2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

うたばん♪

楽しみにし過ぎたかなー  あーこりゃこりゃ

でも 光ちゃんの笑顔に砕けたわー




【More・・・】

初っ端から 中居兄さん 核心ついてくれてます
「10周年ライブは?」
『ないっすねー』 でたーこの言い方(^^)   
『なんかしようかな・・・』 ほんとにどんなイベント? てか ほんまにやるんかいな?! 

イベントの内容を 二人で話し合った、合ってない の会話から
中居くんの事務所の話へいっちゃって・・・
もうちょっとイベントのとこ 二人の会話聞きたかったなー

<KinKi Kids 10周年ヒストリー>
♪Hey2おおきに毎度あり が1位になれたのは キンキ効果だと兄さん、
嬉しいこと言うてくれますねぇ

「楽屋でめちゃくちゃ練習したんですもん」
「で 落ち込んだもんなー   二人で「なー」と頷き合ったのがツボ(^^)
昔のJr時代の共有してる思い出っていいな~

頭皮が気になる2年目・・・
「毛根が死んでってるんでしょ」 と中居くんヒドいこと言うけど
光ちゃんの笑顔がめちゃくちゃかわゆいよ~~(^^)
そこからヅラ談・・・楽屋とかでもこんな感じで話したりしてるんやろなー

東山さんの結婚話・・・これはTV誌でネタバレ読んじゃったからなー
でも 光ちゃん信じたんやねー (最近噂になったりしてて ま、ちょっとリアルな感じするしなー)
ほんで光ちゃん忙しいもんな。
エイプリルフールとか、日にち分からんと過ごしてるよねーきっと。

寝る時は全裸の話・・・
兄さんの「朝は?」に うすうす(^^)な光ちゃん! やっぱりそこっすか?兄さん!! 
「起きてるの?やっぱり」の問いに
『・・・・・(◎o◎)?!・・・』 お目目くりくりかわゆい~~
笑ってごまかす 笑顔が もうなんともいえない (で、朝はどうなん?光ちゃん?!)

ジャニの先輩たちから可愛がられる理由がわかるわー
飲み会とかでこんな笑顔で話聞いてくれたら もう食べちゃいたくなるやろ~

BRAND NEW SONG~
あら~踊んないのねー
つよっさんライブで?ノドがだいぶお疲れぎみ? それでも声ちゃんと出るんやねーサスガ!
でも大事にしてねー(^_-)
光ちゃん 今日も左手よく動いてますね(^^)
いつもよりリズム刻む体が けっこう激しく動いてるように感じるんですけど・・・
この曲 軽~く踊りながら歌った方が 声出しやすいんじゃない?
と勝手に思ってる私です。。。(踊ると音程取りにくいかな?!)
明日のMステ ちょっと踊ってみませんか?
キメのとこ 手の振り入れるとか。
♪しゅびどぅ~ とか ♪やっぱり~ のとことか 爽やかに☆彡



次のゲストはって・・・あれ? もう終わり?!
TV誌には クイズでうたばんチームと対戦するみたいなこと書いてあったような・・・
バッサリ カットですかー? あーそうですか

「ホ○ッチョのバカぁ~~」 いやいやちょっと叫んでみただけ(^^ゞ 
ホ○ッチョさんは全然悪くないよー(^^)

光ちゃんの笑顔がたくさん見れたから良しとしなくちゃいけんのかねー

明日の Mステは どんなでしょう? こっちは歌に期待!!

ところで 来週のMステって野球中継で 無いんですね。
今回のプロモーションは 明日で終わりかな・・・うーん、さびすぃ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
