2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

♪シュビドウ~ フラゲっ!!

なんだか ブログさぼっちゃったなーー すいません(^^ゞ
ちょっと忙しかったのもあるんですが
♪堂兄やテレフォンボックス リピしまくってました
(そんなヒマあんねやったら ブログ書けよ~~~ ほほほ)

昨日は新曲フラゲしてきましたよーー  二つとも

【More・・・】

まず初回盤の外ケース、絵てわかってるのに
後ろの封筒の形のとこ一生懸命開けようとしてた・・・
んで 歌詞カード左上の折れ曲がり(これも絵)を
「もう折れてるやん」って直そうとしてるし…
アホやねー私(^^;)

『BRAND NEW SONG』 
いいね~うん。はやくTVで踊って歌う姿が見たい!!
ってか 踊るやんね?
間奏後の Shooby-doo 永遠の~ のとこ
Shooby-dooの二人の声が そっくりでびっくり!!

光ちゃんもコーラスで参加してんのやねー
でもしっかりコーラス声になっててカラオケVer.の方聴いても 
光ちゃんの声を聴き分けられないなぁ・・・

『Stay』は もう“KinKi Kids王道ド真ん中”の曲やね♪
前からあったんちゃう?ってぐらい
聴きやすくて覚えやすい。 好きやけどね~
サビの部分 半音進行のとこ なんかの曲に似てるな
『Natural Thang』っぽい?! 

『アプリシエ』は・・・
むずかしい曲やな~という印象。
もっと聴きこんだら 印象かわるかもね(^_-)

通常盤の 『hesitated』
カップリングの曲の中ではこれが一番好き!!
二人の掛け合いあり 綺麗なハモリあり
歌詞もいいし!
これはKinKiのことですかぁーーー?
♪君の涙が 僕を変えてゆく ・・・
♪僕らのこと誰かが何か言うかもしれない
お願いですから・・・・・・守り抜いてくださいよ~


ほんでもって フェイバリットソング・・・どないしょ?
何のために募集してるのか わからないままやね
二枚あるから 6曲選べるとして・・・(こういう考え方でいいのか?)
もうちょっと 悩んでみましょうか(^^)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:22  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★そうそう!

間奏後の Shooby-doo 永遠の~ 
Shooby-doo~

あそこそっくりだよね!!
聞いた瞬間そっくりやん!!って思ったよv-12

フェイバリットソングはまだ決めてないよ~
♪ソリチュード(カタカナかい!)は決まってるけど
あとの5曲が…
う~ん悩むね~i-282

こーま |  2007.04.26(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

Shooby-dooんとこ やっぱりそう思った?
みんなどうなんかなーって 私の耳おかしいんかな?って思ってたv-8

フェイバリットのソングは・・・まだ決まらんわー
ってか そない真剣に考えてもないんやけどね~i-235
何のために アンケート取るのか知りたかったわ~
ぴあの★ |  2007.04.27(金) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。