fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.04.20 (Fri)

売る気あんのかいな?!

金曜日だからめざましTVの『まるゼの花道』でコメントあるかも!と思い
ついでにJEや dwango のCM釣れたらいいなと
今日もめざましTVを録画してみました

【More・・・】

「まるゼ」ではタキツバがコメントしてました
おとついシングル発売やったねんなー
ってことは来週もしかしたらKinKiのコメントあるかもですね
期待しすぎずに・・・

CMはめざまし最後の方で『十六茶』が。何度釣れても嬉しいもんです
それに続いて 鳥が飛ぶアニメーション・・・♪OhーBaby~シュビドゥ~  ん? 
JEのCMでした
歌う剛くんが絵に変わり・・・光ちゃんが絵に変わり・・・
リス女が登場して・・・キンキのツーショがないまま
CDジャケの画像がでて 『じゃに~ずえんたていめんと』で終わり!!
ははは・・・何やったん今の?もう笑うしかない 斬新すぎて
売る気ないやろー こら~~~

ちなみに後で見たドワンゴのCMもほとんど同じ映像でしたー


PVの話まだひっぱるかーって感じやけど

せっかく十六茶のCMソングなんやから CMと完全コラボしたらええのに・・・
(ええ、勝手なこと言うてます 私
ハワイでの撮影時のオフショット集めるとか 
アイドルジャンプしてるのとか、木登りしてるのとか
スーパーで走りまわってるのとか(笑)
そういうのあかんのかな?!
CMが良いだけにPVが残念やわ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:22  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★同感…

今回のPVに納得してない人
多いよね~!!
何でCMの爽やかさを生かさないんだろうね!!
なぜKinKiを絵にしちゃうのかしら~v-293
キレイな人はキレイなまま映しなさい!!
って思うわ~v-412
もっと笑顔が見たかったな~.。o○
今さら愚痴っても遅いけどね~i-229
こーま |  2007.04.20(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

>キレイな人はキレイなまま映しなさい!!
ホントホント そのとーーーり!!i-190

今さらやけどね~
スタッフ、どんな会議しとんねん?
KinKiの二人は納得してやってんのかなー・・・?
ぴあの★ |  2007.04.21(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |