2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

CMゲットだぜ!

やっぱり昨日の『ほんじゃに』録画してたら 
その中に新CM入ってましたー

爽やかだねぇ~☆彡
Oh Baby~ の始まりのショットがいつも光ちゃんなのね
この順番って理由あるのかしら?制作側からして。
うん、まあいいや。

二人が買い物カートを走らせて
ちょっと顔を向かい合わせたりするの いい感じ
剛くんがあわててカートから十六茶落っことしそうになってるのとか
それを横目に光ちゃんがさーっと駆け抜けるのとか・・・
まさに「躍動感溢れる絶妙なコンビネーション」やね(←ニュースリリース記事より)

でも一番初めに見たとき 見てるこっちが笑ってしまってん。
「笑顔がなんか うそくさー」と思って・・・へへへ
これは一瞬思っただけ~(^_-)
何度も見てたらそんなことない!ええ感じやん!て思いましたよ。

最後の“飲み”のショット。
光ちゃんの まばたきがこれまた美しい

今回のは『BRAND NEW SONG』としっかりクレジットされてますね
どうでもいいことかもしんないけど こういうCMソングに使われると
CD売り上げってだいぶ変わったりするのかなー?
せっかく出すんだから たくさん売れて欲しいし。。。

2月からトントンと新CMがO.A.されてますけど
この調子で もっと色んなVer.やってって欲しいですねー
アサヒさん末永くよろしくお願いしますよ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:46  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★新バージョン★

ぴあの★っち、こんち~(*^_^*)

CMの新バージョン見れたの??うらやましー(ToT)
最近またTV自体を見れてないよ~・・・。

『笑顔がうそくさ~(笑)』って、わかるー!!(笑)
うそくさい笑顔ね(笑)メチャクチャ笑ってるんやけど、お前!その笑顔は作った笑顔やろ??って奴?(笑)

ふだんのホニャ~とした笑顔が好きだなぁ~(笑)
・・・いや、作った笑顔ももちろん好きだけど・・・。
・・・って、結局全部すきなんだけどね(笑)
晴空 |  2007.04.19(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

晴空しゃん、こんち~(*^_^*)
お忙しいのに 遊びに来てくれたのねー さんきゅv-413

「うそくさーな 笑顔v-290」はね・・・
ふだん 二人が向かい合って笑いあうっていうモードがないやん
そやのに あの笑顔はなんや!って一瞬思ってしまってん(笑)
どっちかっていうと 剛くんの笑顔の方にそれを感じましたデス。。。CM見てもらったら分かると思う(^_-)
けどCMやもん、笑顔が当たり前やからね~v-219

私も光ちゃんのほにゃ~とした自然な笑顔が大好きよ!!
>全部好きなんだけどね← もちろんそのとおり!!

晴空しゃん ほんま体調気をつけてね~~(^^)
ぴあの★ |  2007.04.19(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
