2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

久しぶりに・・・

PC開けましたー(^^ゞ

先日の堂本兄弟、面白かったよ~
光ちゃんたち見てると 癒されますーー

タッキー&翼がゲスト 4/8
今日は簡単に・・・

タキツバくんたち なんかすごく貫禄でてきたね~
なんだか 後輩を迎える先輩KinKiの方がテンションおかしかったぞ~~
お客さんも元気でしたねー(^^)
“タキツバの仲良し”に対抗して 
“妙な仲良しKinKi” が見れて面白かったな。
こんなテンションでやってくれるなら 毎回ジャニの人たち来てくんないかなー


来週はお休みでその次の回が新曲披露なんですね。

そして27日のMステに KinKi出演よね。
てか27日までMステが無いのか・・・
20日に出るかと思ってたのに。。。

今回はあんまり歌番組 出ないんやろか~?!
イマイチ情報についていけてないんやけど・・・大丈夫?なんか抜けてないかな?! 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:10  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★こんにちは~

ぴあの★さんも忙しいのですね!
私は遊びに行ってた分、そのしわ寄せが今になってきていますv-12
4/1・8の堂兄もやっと見れて、光ちゃんに萌え~v-238今月はちょこちょことテレビ露出もありでホント楽しみですね!!
あんまり無理して体壊さないで下さいね~
また遊びに来させてもらいま~すv-218
よみりん |  2007.04.11(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

おつかれさんですv-22

ぴあのっち、いかがおすごしかしらん、と思ってましたー
ちょっと、寂しかったわんv-305
お仕事などなどは、うまく行ったのですか?v-290

タキツバくんたちを一生懸命もりあげてる、2人おもろかったねv-439

情報的には、うたばん も決まったみたいよーv-354
あと、ジャニエンのHPにGOv-282v-356
DVDのジャケ写がいいよーv-10v-41
ぶらんにゅーも、ちょころっと聞けるようになってたよ。v-266
きらきら |  2007.04.11(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

こんばんは~
私の忙しいのは ちょっとだけなんですけどねi-235
ただ、PCは やりだすと だらだらと見たり書いたりしてしまうので
 “自粛してる”という感じです(^^ゞ

楽しかった旅行から帰ってきた後とか 現実に引き戻されて
しんどかったりしますよね~v-388
よみりんさんも 旅のお疲れでませんように・・・(^^)
体のこと気遣ってくださってありがとうねm(__)m

歌番組などへの出演もうすぐですね~
その前に ジェネジャン!もありますしねi-190
色々楽しみですなぁv-291
ぴあの★ |  2007.04.11(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

おつですー
あら?ホント?寂しかったー?! 嬉しいわん(^^)
この一週間にいろんな行事などが一斉にありまして・・・
そして今週末の土日が勝負ですv-41
日曜が済んだら 以前の生活に戻るのであともうちょっとですv-356
それまでネット巡りはもうちょい自粛します(^^;)

JEさん見てきたよ~~
DVDのジャケ写 おおーー!あでぃくてぃっと~~ ええ感じやv-352
ぶらんにゅ~は ほんまにちょころっとでしたね(^_-)
ほんで色々情報さんきゅ~です
うたばんも出るんですね!やった~\(^0^)/
ぴあの★ |  2007.04.11(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
