2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

スシ王子! WSちぇっく♪

朝からテレ朝系WS やってましたねー 『スシ王子!』

もうテンションあがりまくってて
 
木曜日のゴミ出し わすれたー

以下ネタバレのようなものです

【More・・・】

スシ職人の格好で
『お前なんかー 握ってやるー!!』と光ちゃん独特の濁点のある声で
人差指と中指を2本立ててポーズ!!
なんかねぇ カッコイイのに笑える~~(^^)
悪と闘う時にキャラがかわるのかなー?
目のところ シャドーを入れて するどいメイクをしてるようでした

私がゲットできたのは
関西ローカルの「おはようコール」
「スーパーモーニング」、「やじうまプラス」

「やじうまプラス」はケーブルTV(朝日ニュースター)で時間遅らせてやってるの~~
いつも芸能情報のインタビューとかは著作権とか?で 静止画像(声のみ)になったりするんだけど
今回はちゃんと映ってました!!
これが一番美味しかったかな?

寝ている光ちゃんの上をヤギが通るんだけど
ヤギが王子のおふんふんを見事に踏みましたー
それでも光ちゃん一応お芝居続けてて 終わったとたん駆け寄ったスタッフと
「今俺のおふんふんを・・・」みたいな笑顔!めっちゃかわいい(声は入ってないよ)
これは撮影してる雰囲気が感じられて良かったです

ゲットできた映像のほとんどが一瞬で あのポーズを色んなシーンでやってるものでした。
山下真司さん、中丸くんもほ~んの少し映ってましたねー
平良とみさんをおんぶしてるシーンでも指のポーズしてましたし。

あんまりレポになってないかな?!(^^ゞ 

ドラマ楽しみ楽しみ(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:04  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★NoTitle


おおー!れぽれぽ、ありがとう!v-10

雰囲気良いのが伝わってきますーー!!

かっこおもろい ものになりそうやね!

そういえば、前からうちがちょこちょこ見に行ってたブログさんが、宮古島ロケに参加されたんよー、
それによると、厳しく情報制限されて、
参加者は、正式情報をだした後でしか、感想とか情報だしちゃだめなんだって。
だから、みんな自粛してるんやろーね。

逆に、放送されたら 「あの時こんなことあったよ」って沢山裏ネタだしてくれる方がいるかもねー(^^)v

情報制限にきちんと、したがってる 光ちゃんファンのみなさんにLoveを感じましたぁーv-410

あ!ごみだし 忘れたのにうけましたv-16、あわてたのが伝わってきますv-30

木曜日 生ごみ じゃないよね?!

きらきら |  2007.04.05(木) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

最初は「何!?スシ王子??」
大丈夫なんか…このドラマv-12

って思ってたけど、かなりおもしろそうやね~ヽ(^o^)丿
もう早く見たいよ!!

7月になったら…
『お前なんかー 握ってやるー!!』
も~~~私を握って~~v-9
ってメロメロになりながら見るのかしら^_^;

光ちゃん見たらゴミ出し忘れて当然です!!(笑)

ko&ma |  2007.04.05(木) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

へ~なるほど情報制限されてたんですね!
自粛してくれてる光ちゃんファン!!
えらい!!ほんとにLove感じますね~v-433

ええ、ゴミだし・・・月・木は生ゴミの日よ~~i-229
TVのことには必死になるけど 家事はニガテなのv-8 
ぴあの★ |  2007.04.05(木) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

★も~嬉しい悲鳴ですな(笑)

ぴあの★っち、こんにちは~ヽ(^o^)丿

今日はせっかくの情報を・・・・申し訳ございませぬ(-_-;)

お~おもしろそうやねぇ~^m^めちゃ楽しみ!!

新曲発売、ジェネジャンに、mirrorコンDVD発売決定!にドラマ情報・・・・と嬉しい情報が続々と来て、私たちファンも忙しくなりそうだね!

ゴミ出し忘れは、私も笑っちゃった(笑)
私もやるな・・・と思っちゃって(笑)

晴空 |  2007.04.05(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

かっこいいのに 笑えそう(^^)
7月めっちゃ楽しみ~♪
ko&maたん 『握ってやるー』って ど・こ・を?!きゃぁ~v-402

ねーゴミだしね・・・アホです私i-229
光ちゃんで頭いっぱいになったんやろねー
今日が木曜ってことすっかりぽっかり・・・ですわ
ぴあの★ |  2007.04.05(木) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

こんちゃ!
いいのよ、いいのよ~ 朝は忙しいもんねv-356

本当にいろんな情報が 舞い込んで来て 嬉しすぎますね!!
そういや私ジェネジャン!忘れてたかも・・・
危ないな~ 
ごみ出しは忘れても、光ちゃんTVは絶対に!!i-235
ぴあの★ |  2007.04.05(木) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ご無沙汰しちゃってます。お元気でしたか?
私はしばらく旅に出ていたので、スシ王子の映像、新聞などゲットできませんでしたv-12
でもでも念願のDVDが出るとのお知らせを聞き、かなりテンション上がりましたv-158やった~!!きた~!!
って感じですよねv-238
また今後ともよろしくお願いします☆
よみりん |  2007.04.06(金) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

わーい、こんにちは\(^0^)/
よみりんさん、お見かけしないなーと思ったら
旅に行かれてたのですね。“旅”v-233v-235v-232v-280いいですねぇ~(^^)

ちょっとの間に嬉しい情報が 舞いこみましたよ~v-221
ライブDVDも王子のドラマも ほんとに楽しみですなぁv-411

うちんとこは相変わらず 更新あったり無かったりでのんびりですが・・・
こちらこそ よろしくね~(^_-)-☆
ぴあの★ |  2007.04.06(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
