2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

よっしゃ!キター(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~

2007年5月16日発売 KDマーク2最新

ワーイワーイ\(^0^)/  よっ 待ってました!!
詳細はJEサイト&J-web に☆

なんか特典とか すごない?!
もうめっちゃ楽しみなんですけどーー


【More・・・】

初回限定盤には マルチカメラの曲があったり
堂本光一&MA撮影のツアースナップ写真54枚と
本人によるコメントテロップ付きがあったり。

通常盤にはトリプルアンコールや 「下弦の月」PVとメイキングも。

わ~お!ゴージャスゴージャス
光ちゃんファンの気持ちわかってくれてるね~

はーい!どっちも買いま~~す

ケド チョットオネダン ハリマスネ
いやいや それぐらいの価値は充分あるってことよ~


もう光ちゃんこだわりの編集作業終わったのかしら?
今回はあんまり編集作業に 関わってないのかな?
ソロコン終わってからすぐ『SHOCK』リハで
舞台終わってからはドラマ撮影で宮古島でしょー
全然ヒマなかったんちゃう?

そうそう、宮古島ロケも無事終了したようで・・・
撮影大変だったようですしね。 
光ちゃん体調崩してなきゃいいんだけど。。。

4月はKinKiの新曲♪ 5月は光ちゃんDVD♪
7月に向けてKinKi新曲ありかな? 
7月のドラマに向けて光ちゃんソロ新曲ありかな?
などなど想像するのも楽しく
色々いそがしくなりそう (おさいふも) 
わくわく~(^^)v


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★わくわく☆


ぴあのっち、情報ありがとねー!
メールみたあとから ものすごい上機嫌でしたv-63

内容まじで、ファンの要望どおりやんねぇー
すごいっv-424

そーそー、ぴあのっち、要望ってどうやってる?
うちは、サイトにメールするくらい・・・
葉書とか封書を送ったほうが、いいのかなぁー?

DVDの売り込みちゃあーんと、やって欲しいv-290

めでたいのぉーーv-281v-344


きらきら |  2007.04.05(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

おはー\(^0^)/
別件でメールをトロトロ打ってたら 情報のメルマガが来たんよ~
めっちゃグッドタイミングやったわ☆

内容ファンの要望どおりやねー!
けどうま~いこと初回、通常と振り分けられてる?・・・
ええねん、ええねん! 全部観れたら それでよし!!(^^)

要望ねぇ。うちは葉書とか出したことないなあ。
J-webに書いたことあるけど(ここに書いていいんかなーとか思いながら・・・)
葉書とか書いた方がいいと思うんだけど
めんどくささに負けてなかなか行動にできないね (愛がたりんのかーv-388
事務所側がブログとか大手掲示板とか けっこう見てるのかなーとも思うけど・・・リサーチとかしてんのかな?

DVDの売り込み、ほんまにちゃんとしてほしいね!
プロモーションで歌番組とか出てくれたらいいのに~
前のときはマシューTVとか出てたよね
 
ぴあの★ |  2007.04.05(木) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
