2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

前向いて ほら~(^^)

新堂本兄弟 青木さやかさんがゲスト 4/1

今回も面白かったです

光ちゃんの優しい言葉とテレ顔、
KinKi二人がにこにこと笑ってるのが印象的でした

【More・・・】


まとめるのヘタなんで・・・
今日もまたまた ツボ並べただけです(^^ゞ

「マジで結婚してもらうよ!!」
と迫られて タジタジになってる光ちゃん (テレ顔がかわゆいよ)
ペシッと頭につっ込むと キスで逆襲の青木さん お約束だね~
イスをなおしながら「すわって!」 言い方がいいなぁ 優しい。

たかみーの居眠り疑惑のあたりから
青木さんの 怒りスイッチONで
後ろ向いたまんまの青木さんに
『前むいて ほら~』 また出たー優しい言葉(トムさんもありがと)

男性のハートを射止める決め台詞
「どこ見てんのよってあなたにだけは言わない」 を聞いて
なんで光ちゃんテレてんのぉ~(^^)
「のけぞるな 何か」って言ったあと
剛くんとニコニコ会話。何話してたんやろー

男性に言われたい言葉
愛情のある「めんどくせ~な~」
これ光ちゃんも言いそう・・・

青木さんの結婚観話から
「俺つい最近・・・」 ほーいキタキタ 姉ちゃん結婚話!
剛っさんが「むふふ・・」と笑いこらえてます
楽屋とかでもうすでに剛くんには話してたんかな?
お姉さんの結婚話はちょっとしかなかったけど・・・

トムさんが言う「結婚したいモード」程じゃないけど お姉さんの結婚式を見てちょっと結婚観変わったかな?
ちょっとは身近なものになったとか?・・・(光ちゃん自身は「全然っ!!」とか言いそうやけどねぇ

「絶対青木さんのこと好きな人いっぱいいると思うよ」  
以前も こういうキャラのゲストさんに言ったことあるよね~
誰やったかなー?

こういうの言うと相手がテレるんわかってて・・・
どんどん質問する・・・これもS?
「甘えたいの?」 ひゃひゃひゃ~
トムさんのつっこみ面白かってんけど もうちょっと
光ちゃんの青木さん攻撃見たかったよ~

ベストヒットたかみーのコーナー
『乗り物ソング』 強引やなーー
おおっと~ 『ジェットコースターロマンス』が!(これも乗り物・・・そやな)
爽快感のテロップ! 久しく聞いてない3文字ですが・・・
今度の新曲は・・・たのみますよ 
(PVどんなやろねー 座って歌ってるだけやったら怒るで

座って弾くギターもいいね!
細身のズボン(ボトム?)テカテカの生地で 
左足を前に投げ出して弾いてるのが ちょーかっこいい
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:36  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★こんちは~(*^^)v

ぴあの★っち、こんちは~ヽ(^o^)丿

今回の堂本兄弟は本当にツボ満載だったね。
もう光一さんの笑顔にやられまくりでした。
お姉さんの結婚話、もうちょっと聞きたかったけど・・・。
まぁ少しでも聞けただけよしとしましょう(笑)

私的には今回の堂本兄弟で、青木さんの評価はうなぎのぼりでございます。
毎週こんな感じで楽しかったらいいのになぁ(^_^;)
晴空 |  2007.04.03(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

★楽しかったね~ヽ(^o^)丿

青木さやかさま、いい仕事してくれました~ヽ(^o^)丿
おかげでかわゆい光ちゃんが何度も見れました~v-9
私もあ~やって襲いたいな~!!
そして…(この先は妄想なのでやめとくi-229

ギター弾く光ちゃん、素敵でしたv-398
ko&ma |  2007.04.03(火) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

こんばんは~v-280

お姉さんの結婚話は超プライベートな事だから
本当ならO.A.なくても仕方ないとこやもんねーv-259

光ちゃんの笑顔がふにゃ~ってなって テレて首をかしげるのが
可愛いかったーーv-10
青木さんも 大胆なことしたけどv-415イヤミな感じしなくて 良かった(^-^)
ほんとにいつも今回のような誰もが楽しめるのをやって欲しいんだけどね~(^^ゞ
ぴあの★ |  2007.04.03(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

ね~ね~楽しかったね~(^^)
青木さやかさま、(←さま づけになってるi-235) グッジョブやねv-218
もう誰もが 自分も青木さんのように襲いたい!!ってきっと思ったやろ~
妄想バンバン書いてね~~v-392
私が襲っていったら・・・トムさんじゃなくて 警備員がすっとんでくるかも(^^ゞ へへ
ぴあの★ |  2007.04.03(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
