2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

仲間入りです

今までは 『ダジャレ』や『おみくじ』とか・・・おちゃらけ系のを 好んでプラグインしてきましたが・・・
今回の ☆の~んびりいこか☆ ちょっと違いますよ

Flashpianoを置いてみましたー 
ご自由に弾いて下さいね~♪
P:ピアノ音
S:スチールドラム音
G:ギター音
 が選べるそうです

自由に弾いて下さいね!とは言いましたが
ここにただ貼り付けただけでは 面白くない・・・
ここは何のブログですか?!・・・・・・・・

そうです!KinKiファンの ブログですから
KinKiの曲弾いてみましょうよ~~

興味ある方だけ 次見て下さいね(^-^)

【More・・・】

えっと~鍵盤わかりますか-?
左から ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・  ですよって解るよねー

よし!!じゃぁ弾いてみよーー!!
ラソファレ レファソーラソファソファドーーレ
ラソファレ レファソーラソファソソーーララーーー
ラソファレ レファソーラソファソファドーーレ
ドドレーーファーー ソーラソファソソーーファファーーー


このFlashpiano(1オクターブ内)で弾けるように
原曲のキーを変えてありますが・・・
なんの曲だと思いますかーー?!















そう、『フラワー』で~す! 
サビ部分。♪僕らは愛の花咲かそうよー  のとこ。
EDIT  |  15:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

こんちはv-16

さっそく弾いたよん(^^)v
♪ラソファレ~だけですぐにかわった!!
私って天才!?ってちゃうちゃうv-422
KinKiファンとして合格かしら~(笑)
ko&ma |  2007.03.29(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

ko&maたん、お誕生日おめでとう!!

は~い!合格ーーv-433(笑)
すぐわかった?よ~し、次考えてみよっと。。。

この企画どうでしょうかね? 皆さんのひまつぶしの種にはなるかな?!
ぴあの★ |  2007.03.29(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

★難しい

でも、フラワーは大好きだから、頑張って弾いてみました。

今日は久々でラジオの声聞蹴るって、朝からテンションが変です
masami |  2007.03.29(木) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

★masamiさんへ

弾いてみてくれたんですか~♪
ありがとう~~!!v-291
私も『フラワー』大好きなんです。
鼻歌で ついつい歌う確率高いです、この歌(^-^)

キンキラらじお、張り切っちゃってますね~
でも内容は・・・(^^ゞ
いつものように、
あんま期待するような内容じゃ ないよう・・・寒i-4 すみませんv-356
あくまでも光ちゃんの声を楽しんでね~!
ぴあの★ |  2007.03.29(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

マウスでひくの難しいですね!
ちょっと練習します(^_^)/

面白いですよー!e-348
きらきら |  2007.03.29(木) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★めちゃおもしろい!!

ぴあの★っち、これおもしろ~い!!(*^_^*)

何回も弾いちゃった(^_^;)
娘に『何してんの?』と言われ、息子は『やらせて!やらせて!』と・・・。
わたしもフラワー好きだよ~!!

晴空 |  2007.03.29(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

そうやなぁ・・・マウスもどかしいよね~(^^ゞ
チャレンジしてみて☆ 
間違えても会社で音出さないよ~にv-8

また次の考えてみるね~e-343
ぴあの★ |  2007.03.29(木) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

遊んでいただけたようで 良かった良かった(*^_^*)
お子さんの反応 おもしろいねv-221
一応息子さんには ウケたんや! よしv-91(ガッツポーズ)
次は何にしようかねーーv-361
ぴあの★ |  2007.03.29(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
