2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

♪シュビドウ~ ジャケ写

<JEさんのHPにKinKi Kids新曲のジャケ写 アップされてますね。

初回盤の方は写真が切手になってるのね。
二人からの贈り物?・・・お手紙?
こういう発想とかデザインは好きだけど 写真がちっこくて
PC画面では二人の表情わかんなーい!!

通常盤のも いいじゃないですか~
なんか 恋人ちっくやね ポラロイド風で(^-^)
リゾート地へ旅行した思い出の写真って感じ。爽やか~~

「セルフシャッターで写真とろや~」
「えーーっ、オレ写真はええって~~」
「ええやん、ほないくで」  パシャッ
嫌がってたわりには 控えめにも ちゃんとカメラ目線な光ちゃん

みたいな・・・・・・あの一枚でこんなこと想像してる自分、イタ~  


ほんでCDには【Your Favorite Song of KinKi Kids アンケート】がついてくるんでしょ。
それでかどうかわかんないけど
どヤ!らじおでは いろいろ懐かしい曲かかってます。
『Distance』 『Misty』 『あの娘はSo Fine』・・・他は何かったかな~
「あの娘は・・・」はライブでもずっとやってるから曲はよーく知ってるけど
Aアルの声はやっぱ若~い(^^)


今まで全部の曲から3曲選ぶんですか。どないしょ?!
こんなん決められへんやん、範囲広すぎーー!!
せめてシングル曲とアルバム曲を分けて選ぶとかにしてくれたら・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:13  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★ジャケ写見てきたよ~(*^^)v

ぴあの★っち~こんにちは~!!

ジャケ写情報頂いたんで見てきました。
うんうんヽ(^o^)丿いい感じじゃ~ん!!

わたし最近は限定だけにしてたんだけど、両方買っちゃおうかなぁ・・・(^_^;)
ジャケ写かわいいもん・・・。

ちなみに堂本兄弟は未だ見られず・・・いったい何時になれば見られるんだろうか・・・。たぶん今日も無理・・・(-_-;)
晴空 |  2007.03.28(水) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

こんちは~v-278

ねーいい感じですよね。 早く手にとって見てみたいですー
中の他の写真が 色々笑顔のとかあったらもっといいんですけどね(^_-)

晴空しゃんまだまだ忙しいのね(ToT)
堂本兄弟早く見れるといいですねー
いろんな表情の光ちゃんがビデオの中で待ってるよ~~~v-411
 
ぴあの★ |  2007.03.28(水) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ホントどっちもいいよね~♪
でもどちからといえば通常盤かなv-238
リゾート地ってカンジするする~~v-411
両方買うつもりだけど
まだ予約すらしてませ~ん^_^;

3曲選ぶのって絶対無理よね~
この前スーパー行ったら♪愛されるより~
が流れてたの!!
声が若すぎて妙に恥ずかしかった^_^;
誰も私がKinKiファンなんて知らないのに
一人で赤くなってたv-402(笑)

ko&ma |  2007.03.28(水) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★3曲は至難の業だと思います。

だってどこかで読んだけど、
今まで出た曲って、200曲近いらしんですよ。

それ考えちゃうと3曲選ぶのってすごい難しい。
でも、その選んだ曲全部歌うコンサートとかやってくれるなら
あんまり人が選ばないような曲にするんだけどね
目的がなんなのかわからないから余計難しいね。

masami |  2007.03.28(水) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

こんばんは!
私も両方買う かな?
予約、シングルの時はしないんですよ・・・私(^^ゞ
あ、光ちゃんソロの時はしたかなぁ?

愛されるより・・・の声は若いやね~~v-402
でも赤くなるなんてko&maたん かわいいじゃな~いv-290
私知ってる曲とかかかると無意識で小さい声で歌ってしまってるみたいで
ふと我にかえって恥ずかし~い時あるけどね(^^ゞ
ぴあの★ |  2007.03.28(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

★masamiさんへ

こんばんは!!
へ~~200曲もあるんですね(◎o◎)
その中の3曲・・・どういう基準で選べば・・・ほんと困りますねv-292
コンの選曲なのか、ベストアルバム的なものなんか・・・目的教えてほしいですねー
CDに入ってるアンケート用紙には 書いてあるのかな?!
ぴあの★ |  2007.03.28(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
