2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

雑誌たち

うわさになっていた(なってないか?!)ポポロ
おとついの日曜日、夕方買いに行ってきました

土日、お天気が良くなかったせいもあって、なーんにもする気がおきず、
かめさんのように おうちにすっこんでおりましたが
日曜の夕方「今日買い物行かへんかったら なんも食べるもんないぞ~」ってなって
それなら本屋へも行こう!!と 気持ちをきりかえ出かける準備。

夕方もけっこう遅くて ダンナが帰ってきましてもうお腹ペコペコのご様子。
「車運転したろかー」というありがたい言葉を丁重にことわって
(一緒に行ったら立ち読みできひんもんね)

スーパー内の本屋へGO



【More・・・】


まずは『Myojo』お花もって お写真ステキでしたねー

それから『PS』 一応いつも見るだけは見ます(^_-)
めがねの剛っさん、これ可愛かったとです。けどスパッツかよーー

はい次ー
『F1 グランプリ特集』
この本屋さんはねー いっつも置いてある場所が同じでね、わっかりやすい!!優秀優秀!!
そうそう、Myojoもビニールかけてあって見れない本屋さんが多いけど
ここは見放題なのー!これも立ち読み派にとっては優秀!!
話がそれました・・・本題ね!
光ちゃんの連載。お写真ちっこいねんけど これいいわ~
楽屋ー? 黒のふつーのジャージに すっぴん
髪がねー セットしてないのにつるっつる~
SHOCKの楽屋では フェラーリのバスローブ着て F1テーマ曲「TRUTH」を聴いてテンションをあげてたそうですよ~
ひゃ~~フェラ~リのバスローブやって・・・・・どんな~ん

ごっついお持ち帰りしたいのを我慢して
はい、次ポポロ~~
これは買おうと決めていたので 即レジへ!!

いっそいで他のお買い物して帰ったら 「遅いやーん」と
おなかペコペコのダンナさん
「う・うん・・・ごめんごめん! 明日の分とか買い物してたら遅なってもたわ」
口がさけても 光ちゃんの雑誌立ち読みしてたなんて言えましぇーーん

昨日は堂本兄弟リピートしまくってたので
ポポロはやっと今日見ました

まずはCM紹介 あれは「木のぼり編」っていうのね!
撮影風景のとこで ジャンプしてるの かわいいなぁ
光ちゃんってパッと手をあげると 必ず 手のひらがハの字になるよね

光ちゃんのページ
爪のことやら 顎がズレたお話。
テープを切ってる作業を「えっ?ヒマつぶし」ってサラッと言っちゃうの、
光ちゃんらしいなぁ・・・
でもやっぱテーピングして殺陣とかフライングとかは ツラかったんや。
それをかばって他の所ケガしなくてよかったなー

爪はちゃんと生えたら元通り力も入れられるだろうけど
顎は・・・どうなのかな? 今までもよくあったのかな?ズレるとかって。
“くせになる”ってよく言うやん
・・・・・って私が心配しても仕方のないことだけど。


SHOCK千秋楽から約1ヶ月。。。
完全に 米寿司モードになってるやろうから
J-webで『SHOCK』のことも書きづらい? 「もう忘れてもたー!」って言いそうやけど。
『Show must go on』毎日チェックしてのよー光ちゃん!!
『SHOCK』のことでもドラマのことでもいいから 早くお話くだされ~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:06  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

こんばんは!

いつも思うんだけどぴあの★たんって細かいとこに
よく気がつくよね~!!
手のひらがハの字なんて全く見てなかった!!
さっそくチェックしてみま~すv-221

『Show must go on』
私も毎日チェックしてるけど…全然ダメだねv-12
今は撮影に忙しいから無理なのかな~!?
って光ちゃんの場合、スケに余裕あっても更新しそうに
ないからね(-_-;)
『SHOCK』はもう光ちゃんの中では過去の事になってそうな
気がしない??
常に前に前に進んでるからね~(笑)

加藤なつきちゃんのHP見た!?
別に好きでも嫌いでもないけど
もうちょっといい人いなかったのかな~!?
って思う私です^_^;
ko&ma |  2007.03.27(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

おはおは~\(^0^)/

あはっっ 細かい・・・そうねぇ 細かいっすか?(^_-)
なんかそういうとこばっか目が行くねん。。。
ほんで肝心なとこ 見逃してたり(^^ゞ
光ちゃんの手のひらは コンサートとかの最後「ありがとー、バイバ~イ」って両手をあげるときも ハの字だったり。。。
「手首よー曲がるな~」っていつも思ってるのよん (←そういうとこが細かいねんなi-229

『Show must go on』 ・・・
光ちゃんがその気になるまで ひたすら待つしかないのね(^^ゞ

なつきちゃん情報ありがと~~(ko&maたん情報早ーっ!!)
全然知らなくて さっき見てきました。
花男の しげるさんやね!
私も 好きでも嫌いでもないからなぁ・・・
ピーンとこないわー
ぴあの★ |  2007.03.28(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
