2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

ど~もと♪

いや~面白かったよーー 新堂本兄弟 3/25

mihimaru GTさんがゲスト。
 

【More・・・】

『どっちが“mihi”で どっちが“maru”で 誰が“GT”なの?』
よう噛まずに言えたなー光ちゃん!
私も ミヒマルさんたちのこと全ー然知らなかったから
名前の由来が聞けて・・・ふーん、な~るほどね

『何か安易やなぁ! まぁ僕らほど 安易な名前ないけどね!!』 
ってちらっと見た剛くんは  ふふふん と笑顔。
なんか今日の剛くん かわいいぞー。 なんやろ、いつもとちと違う感じがするなぁ。
髪型のせい? ちょっと痩せてお顔すっきりしたかな?

思わずドキッとする異性の仕草は?の質問。
hirokoさんの答えが【気まずい苦笑い】
どうしてもウ○コ話にもっていってしまうKinKi Kids
さんざん“ウ○コ”言うといて 『ところでウ○コって何だい!?』
ありゃーまた 始まっちゃったよ~ この話。 私はこの手の話は好きだけどねぇ
『君が東京ドームのライブ・・・・・』
『お客さんの入りがまだあと5分かかるんで…
じゃあこれ行けるやないかと』
 (やっぱ行っとるやん)
『どこに!?』
・・・・・・・・・
ウ○コや!!
とうとうカミングアウト~~!!
ウ○コでいっぱい拍手もらってね~~(^^ゞ

言うたタイミングも面白いし 二人向き合ってて こういう二人楽しいねんけど・・・
完全、ゲストさんホッタラカシやったの ひやひやしたよ~~
ほんで  『ところでウ○コって何ですか!?』って まだひっぱるかー
ごめんね~~ ミヒマルさん


自分の友達のことを好きになられてしまうって!
『キツいなぁ・・・』としみじみ・・・「あったんですか?」と振られて
『な~い!! 想像してみた!!』  もう、なんやーこの可愛さは!!

失恋話で トムさん「光一とか 大した恋はしてないだろうけど」
おいおい トムさん何言うねんって顔して 振り返った光ちゃん
笑顔のアップが映って ハイ一時停止!!
「フラれたことはないんだろ?」に
『イヤありまっすよ!!』 はいまたまた 一時停止!!
今日の光ちゃん リアクションの表情が豊かで かわゆいです
でも、光ちゃん実際のところの恋愛事情はどうなん?? へへ
深キョンをふったのって 光ちゃんじゃないのー って思っちった  冗談冗談

今日はツボが多いから 長いよーー! 
ここでちょっとブレイクタイム


犬の気持ちがわかるんですかー?となげやり態度な光ちゃん
ミルちゃんあらため“牛田さん”登場。

『これ気持ちわかる人いる?』
『耳むっちゃデカいやろ!』 でた!こういうの得意やんね、剛っさん!!
牛田さんの中に 「たぶん誰か入ってるからね!!」発言に
『やっと行った~』 の二人コント よっこれぞKinKi!!
帰ってきたときの 逆もどしもナイス!!光ちゃん!!
その横目の顔がまた 可愛いよ~ はい一時停止!!

ブルーハーツの歌も 良かったな~
途中二人だけでアコギのところあったし (一人ずつのギターも聴いてみたい)
miyakeさんのギターと歌も聴けたし。

mihimaru GTさんってほとんど知らなくて
歌番組とかで見たイメージでは女の方がめっっちゃ喋って
男の方は「俺はぜって~喋らね~ぜ」って感じなんかなーって勝手に思ってたんだけど
けっこう話してたので ちょっとびっくり!!
いめーじあっぷでした(^-^)v

今日の光ちゃん 何度も言うけど 色んな顔みせてくれて 大満足!!
飢えから 少し脱出できそうです・・・
薄手のニット?から透ける 黒タンクが 妙に色っぽいっす
髪型もサイコー (ほめすぎ?!)
この収録のあとに 宮古島ドラマロケ行ってるんでしょー
ドラマはこのビジュアルなのねっ きゃ~~
好き王子!! ちゃうちゃう スシ王子~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:38  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★同感どうーかん。

ぴあのっち、なんかツボがいっしょーおv-254

ほんま、昨日の光ちゃん表情が豊かでよかったねぇー。v-10

そして、うちも、ゲストほったらかしやーん、e-283んこの話ししすぎー、とおもったりv-12

一時停止場所も同じよーe-282

でも、あーゆー服着ると、ますます細いねぇv-13

v-265髪型も表情も良い感じだし、心配はなさそうやけどね。このまま、好き王子・・・いやいや、「スシ王子」なるか?!v-319
きらきら |  2007.03.27(火) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

昨日のは もうツボのオンパレードでしたな~v-254
ブログ書こうと思うねんけど リピったら見いってしまって
ぜんぜん手が動かへんねん・・・
何回見てもおもろいわ~(^-^)
e-283んこ(←この書き方いただき!)の話 私は好きだけどねぇ・・・
ゲストさんどう思ったやろね--v-404

胸板とか腕とかけっこうゴツイ?はずやのに
着やせっていうんかな? 細くみえるよね~(いや細いんかーi-235

ドラマもうちょっとしたらTV誌とかで ロケの様子載るかなーv-87
ぴあの★ |  2007.03.27(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございま~す!!

ぴあのっち!おはよ~!!

お~堂本兄弟たのしかったんやね??
えへへ(^_^;)実はまだ見れてない・・・(笑)

でもぴあのっちのツボ満載の記事よんで、ちょっと楽しみ~v-344
ちょっと今日も見れないかもしれないけど、明日当たり・・・見られるかな??あ~見たい!!
晴空 |  2007.03.27(火) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

★晴空さんへ

おーおはようさ~ん!!
晴空しゃん元気・復活で 良かったね~~v-91
私の ヘンなテンションのブログ読んで びっくりしたっしょv-8
今回のは正真正銘、楽しかったと思うよ~~!

晴空しゃんまだまだお忙しいんやね。
また体調崩さないようにお大事にしてね☆
ぴあの★ |  2007.03.27(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんちは(^^)

こんなにリモコンの一時停止・スローを押したのは
久しぶりって位にツボツボツボ~ばかりでしたな~v-411
たま~に数秒遅くて変な光ちゃんにも遭遇しましたが(笑)

あのまま撮影に入っただろうから
ますます7月が楽しみやね~♪

早くドラマ情報が欲しいな~v-11

ko&ma |  2007.03.27(火) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

こんちゃ!
あはは~(^-^) そうそうリモコンの一時停止、一瞬でも遅れると と~んでもない顔なるよねv-8

ドラマ、撮影入っても 見れるの7月からやもんなー
まるまる1クール待ってなあかんのねv-356
ほんとに早くドラマ情報知りたいね!
ぴあの★ |  2007.03.27(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
