2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

うえてる?

なーんだかせっかくの休みなのに 昨日も今日もぼーっとしてしまってます・・・
しなきゃいけないことたくさんあるのに
ポポロも買いに行けてない って…そこかい!!(^^;)

昨日何気なく見てた女子のフィギアスケートで 
真央ちゃんの涙にもらい泣きしてしまいまいした(^^;)
最近涙もろくなりました。。。 年ですかね?!

そのちょっと前にやってた日テレの『ミリオンアーティストライブ』見てたんですが
歌番組大好きだけど KinKi Kidsの出ない歌番組はやっぱつまんないやー
(クリー○を入れないコーヒーなんて・・・ってのありましたっけ 昔

それを見たからか 今朝、夢を見ました

KinKi Kidsが「うたばん」に出てる夢。
いや正確には 光ちゃんがうたばんに出てる・・・かな?
でもほんと一瞬やねん。
 
私がパッとTVをつけると 光ちゃんが映ってて。
「えっ!!うたばん出るって言ってたっけ?えっえっ??」
ってかなりあわてる私。
急いで録画スタートさせて 見てると・・
光ちゃんは髪の毛は洗いざらしみたいでセットしてない感じ (私好み
衣装は以前にHEY!に出た時(カレー食べたときのカーテン生地)みたいなコテコテっとした衣装着てた。
ドアップで“ヘン顔”とかしてるんだけど (後ろの方で剛くんとか居たと思う)
右の髪をかきあげると 右耳にイヤリング(耳を挟みこむような輪っかのやつ)をしててん。
「わー光ちゃんイヤリングしてるーっ!!」って驚いたとこで・・・

ハイ終わりっ!! なんやねん もうちょっと見せてよーー私!!

はぁーそうとう光ちゃん(KinKi?)に餓えてるな・・・私

EDIT  |  16:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

はい!あなたは完全に飢えてると診断されました(笑)

ぴあの★たん また光ちゃんの夢見たの~~
いいな~♪
見るコツ教えてよ~v-356
しかも洗いざらしの髪の毛なんて
うひょひょひょひょ~~~v-9
想像しただけで”萌え~~v-238”でやんす!

今日の堂兄楽しみやね~ぴあの★たんv-411
ko&ma |  2007.03.25(日) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

あはは、やっぱり飢えてますかー先生(^^ゞ
早く治したいんですけど・・・v-400

夢を見るコツはね・・・
「そうやなーー・・・・・・・教えねぇv-389」(←光ちゃん風にi-235
いやいやそんなに見てないよーー夢。
んで見るならもうちょっと クオリティ高い夢みたいわ~v-282

兄弟ねぇ・・・なんやかんや言うても 光ちゃんやKinKi見れるの この番組しかないからね
楽しみにしちょるよv-218
ぴあの★ |  2007.03.25(日) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
