2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

勝手に考えちゃおっ♪

今日もドラマ情報なんかないかなーと思って
前にお友達に教えてもらった 
現地のコーディネーターさんのブログ見にいったら
最近の記事バッサリなくなってるー?!
番組か事務所からか情報規制のちぇっく入ったか~~?

ドラマの内容はわからへんことだらけなので・・・
か~なり気が早いけども、ドラマのプロモーション活動を“勝手に”考えてみよう

フジテレビなら いいとも!に出て・・・とかよく知ってるけど
TVasahiの番組はどうかなー?

まず出て欲しいのは
♪ル~ルルっルルルの【徹子の部屋】
前回出演してからもうだいぶ経つよね
『Endless SHOCK』に変わったし、ソロデビューもしたし
7月にKinKi10周年迎えるし、そしてドラマ主演。
話題豊富にあるよーー!!徹子さ~ん、よろぴく!!

それから【愛のエプロン】またまた出ましょうよ。
光ちゃんのお腹が壊れない程度に 悶絶してもらいましょう!!

あとはやっぱり【正直しんどい】
この番組にはもう光ちゃん出ないのかなー?!
ふたりっきりで 番組やってほしいです。。。

あとは・・・どんな番組あるっけ?
【オーラの泉】とか?
いろいろプロモーションで出演してほしいもんです


それからドラマの主題歌どうするーー?! 私が決めることやないけどね!!

時期的にはKinKi Kidsの曲になる感じ?
せっかく光ちゃんのドラマだから 光一ソロ第二弾のCDとして発売して欲しいけど・・・

こういうの考えてる時が楽しいねんなー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:44  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

テレ朝系のドラマって殆ど見た事ないけど、
番宣番組何個かありそうやねv-21
食べてる時の光ちゃん好きだから
また”愛のエプロン”出て欲しいけど…
でもおいしい保障がないからね~(笑)

主題歌は光ちゃんソロでお願いしますv-436
って誰にお願いしてるんだ!?(笑)
ko&ma |  2007.03.22(木) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして

ko&maちゃんのところに書いたコメントにお返事いただけたので
遊びに来ました。

キンキラの情報ありがとうございます。
今週は昨日だったので、来週から忘れないでちゃんと聞きます。
30分、ボソボソ喋る王子様の声に癒されたいと思います。
テレビ朝日系の番組宣伝、一番はOPを王子様にソロ第2弾でリリ-スしてもらってタモステなま出演、なんですけどね。
7月は、Gの方で忙しいから、単独は難しいでしょうかね?
ヒカルまま |  2007.03.23(金) 09:29 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

遅くなっちゃいましたーm(__)m
番宣番組 たくさん出て欲しいよね~
愛エプ 光ちゃんにはちと可哀相だけど(^^;)
不味くて うろたえる姿もかわゆいのよ~v-290

ドラマの主題歌はやっぱりせっかくの主演なんだから
光ちゃんソロがいいよね~
私もお願いしとこv-436
ぴあの★ |  2007.03.23(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

★ヒカルままさんへ

はじめまして!わーい(^-^)来てくださったのですね!!
コメントまでも!ありがとうございま~すv-291

ボソボソ喋る光ちゃんの声も 心地いいし
ときどき可愛い口調になったりして ホント癒されますv-282
また光ちゃんドラマの撮影に入ると 時々お休みしちゃうのかしら(>_<)
またキンキラの情報のせていきますね。

そうやん!テレ朝の大事な番組忘れてましたーー!!
タモステですよねv-264
ホントに光ちゃんソロで出てくれたら嬉しいですが・・・
7月のスケジュールどうなってるんでしょうかねぇ?!

ぴあの★ |  2007.03.23(金) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

朝から、1日ずっと出て欲しい!

日テレとかフジでは、ときどきしますよね?番宣で。

しんどいでつよっさんは、朝の番組も出てたし、

こうちゃんも、朝から晩まででるのをやってみて欲しい。

あと、タモステとしんどいと、オーラの泉e-420v-46e-420

そして、主題歌は当然ソロやねv-237v-237

花見いきたいですねぇー。v-252



きらきら |  2007.03.24(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

こんちゃーv-222
そうやなー朝のワイドショーから1日中ずっと出てほしいね~
光ちゃんには 朝はテンション低低i-195でタイヘンだろうけどv-8
主題歌ホントにソロだといいね!

もうそろそろ桜咲いてきてるんかなー
の~んびり ぼよ~んとお花見したいですなぁv-252v-252v-252
ぴあの★ |  2007.03.25(日) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
