2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

どヤ!らじおで・・・

今週月曜日から どヤ!は光ちゃん担当になってますね~
月曜は夜にブログごそごそイジッテたら 聞くの忘れてたーーー!!

昨日はちゃんと聞きました!
オープニングでドラマのこと少しお話してましたよ☆

【More・・・】



オープニングトークです。。。(関西のなんでカット部分あるかも)

かなりふざけた内容ですよ
これはもう・・・堤ワールドやなー
なんやろ、すべてが・・・「んなアホな!」 「んなワケあるか!」っていう
つっこみどころというか、
ドラマだから出来ることっていうかね・・・
自分でも今までやったことのないような内容ですしね
まあ、楽しみにしてて下さいよ


ええ、ええ めっちゃ楽しみにしてますよーー!!
ほんまにどんなドラマになるんざんしょ?!

演出の堤さんのブログに…
 
来週から新企画のクランクイン
俳優陣もノリノリで面白くなりそうだ  (3/16更新より)


って書いてあったよー。
俳優陣・・・光ちゃんたちのことだね~

堤さん、光ちゃんをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
光ちゃんに新しい風を吹き込んでやってください・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

★NoTitle

かなりふざけた内容か~(笑)
それを演じる光ちゃんが早く見てみたいもんやの~
ぴあの★さんよ~v-218

お友達から
光ちゃんパンチパーマになるって聞いたけど
ホントなんかな~!?(笑)
一体どんなドラマなんだ!?

これからも情報チェックに忙しくなりそうですな~^_^;

ko&ma |  2007.03.21(水) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

★笑えそう!

情報見てるとかなり笑えそうやね!
ラジオでもふれてくれたんやー!
楽しみ。
沖縄も良い天気みたいやし、撮影の合間でも、ええ感じの気候だといいねぇ。

新堂本、実は「やるきない」発言にひっかかってたんやけど、
ぴあのっちが「きにならなかったよ」って言ってくれてたから、そうかー、そうやんなぁー、と思ってもっかいみれました。
せんきゅーv-392

また嫌な気分になるかもっとおもいこんで、目をそらせてたのかなー?と反省。
もっかいちゃんと見たら、めっちゃ笑えましたv-408

面白かったよねぇー?

なんか、人様のブログを色々読むとひきづられて 自分もそんな風に思わなきゃ! っ気分になってたみたい。

反省しましたわーv-354

自分に正直にファンやるって難しいね。

これからも、お互い 感じたことを正直に語っていこうぜv-282
きらきら |  2007.03.21(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

★ko&maさんへ

コメディーなら とことんやっちゃってくださ~い!!
どんな光ちゃん演じても、あたいは覚悟できてますぜ!
ko&maさんよ~v-218

でも・・・・・光ちゃんがパンチパーマ?!
光ちゃんの周りのエキストラの人たちじゃなくて?!
えーどんだけぇ~~(笑)
マジで?どんなやろ、光ちゃんのパンチパーマ。。。見た~いe-317
情報チェック楽しいね~~♪
ぴあの★ |  2007.03.21(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんばんは~
今週は久々ですが、しっかりラジオ聞いてますよ~v-218
光ちゃんのパンチ見たいようなみたくないような・・・でもおふざけ満載なら、思いっきり弾けちゃって欲しいですよねv-8
よみりん |  2007.03.21(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

ドラマ、ほんま笑えそう! 
ラジオでの「んなアホな!」とか言ってる声が 実感こもった感じで
光ちゃん本人も 堤さんの演出ホント楽しみにしてるんやなーって思ったよv-221

それから新堂本ね。
私は逆に「きにならなかった」って書いていいのかなーって
ちょっと悩んだねん。。
放送何度もリピって「面白かった」と思ったからそのままを自分のブログに書いて
それからあちこちブログ見に行ったら 嫌な思いをしてるという方がたくさんいて・・・
「ありゃ?私の感覚ずれてんの?!光ちゃんファン失格?!」 って自分責めたりもして…(こう書くと大げさだけどi-229
私も人の意見によ~くひきずられてまうわ~~i-201
でも色んな意見や見方があるんだから いいんかなーと思ってね。

感じたこと 正直にね☆ お互いがんばりまっしょい!!
ぴあの★ |  2007.03.21(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

★よみりんさんへ

こんばんは~!いらっしゃ~いv-222
ラジオ光ちゃんの声 やっぱいいよね~
ときどき、なんでそんな可愛いん?!っていう喋り方するしv-291

ドラマ、パンチパーマは一体どうなんでしょーねぇ?!
私もおふざけ大歓迎!!やるならとことんやりきってハジケきって欲しいなーv-217
ぴあの★ |  2007.03.21(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
