2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

開幕☆

PC今使えなくて、でもずっと更新もしてないし。
なのでこれ携帯からですー

いよいよF1開幕ですね~って…私あまり詳しくないですけど(^-^;)

光ちゃんテンション上がってるやろなー

昨日の夜中にやってた『オーストラリアGP予選』を録って
さっきぶわ~っと2倍速で見ました(^_-)
いつもは予選までは録らないんだけどね。
今回は特別~!!
ちょっとでも光ちゃんと同じ感じ味わえるかなと思って…ちょっと、いや全然違う?!

今年はミハエルさんが居なくなったし
アロンソさんやライコネンさんが今までとは違うチームのドライバーになってたりして
雰囲気が変わったなーって 私にも分かったよ~。

んで予選の琢磨さんがスゴかったーー\(^0^)/

走ってる車見てもイマイチどのチームってわからんけども…
実況のアナが興奮してたんで 「あースゴいねんなぁ」って。
最後にクルーに肩車された琢磨さんの笑顔が印象的だったなぁ(^-^)
まだ予選終わっただけやのに、スゴイ喜びようやったわ。

本選楽しみ!
琢磨さん、頑張れ~~!!

光ちゃんは今どうしてるんでしょうかねー?
開幕戦見られてるんかしら?
F1の事書いてもいいからJ-web更新しておくれよ~ぷりーず ぎぶ みー♪

そして今日は堂本兄弟!
そういや私先週の感想書いてないな…
うーんとね…
・光ちゃんの「誰や今しゃべったの!」
・二人で黙っとこな感じで口押さえてたとこ
・こうだのくぅちゃんが「そやな(ハート)」のとこ
・組長 
印象に残ってるの こんぐらいかな?
あ、「スタッフちゃん」もね。でも、ちと笑うのしつこかったなー(^_-)

今日はレボレボがゲストやんね♪
剛くんがハリキってたらしいけど…どんなんざましょ?!
今夜は時間が遅くなってるから気をつけなきゃですよ~
EDIT  |  13:42  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

おおー、見たのですか。ファンの鑑やね!

F-1とか野球とか、試合?時間が長いのん、見れない私・・・。

光ちゃん野球は、見るほうは飽きたんかな?

F-1は、一生好きそうやねぇー。
また、サーキットへ見学にいければいいね。
なんなら、今度のドラマにむりやりからめて、行くとか?!v-237


きらきら |  2007.03.18(日) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

F1開幕したね~~~!!

って…見てないけど^_^;

去年は時々見てたけど…
最初から観るとかなり面白いけど
長すぎて途中で飽きてしまします^_^;
あまりF1に興味ないけど
CSフジで光ちゃんと同じ画像を観てるんやv-238
って気持ちだけで満たされる私v-411
CSフジはあまり見ないから解約したいけど、
この為だけに視聴料金払ってるようなもんです。
今年は全戦真剣に観て、「オレファ~ン」の内容が
少しでも解る様、努力したいと思いますぅv-408

ko&ma |  2007.03.18(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

ぴあの★っち~おはよう!!

無事、息子の志望高校、合格してました!!

応援してくれてありがとうね~!!

さっ!これで堂々と光一さん三昧できるわっ!!

F1も私も見たよ~!私も実は元からF1とかモータースポーツとか車とか大好きなんで(^_^;)気合入れてみたよ~!!

ko&maさんみたいにCSは契約していないけど、民放で・・・(ーー;)CMばっかりでイライラしちゃった・・・。
堂本兄弟、面白かったよね?

剛くんと仲良しってのがよく分かった(笑)
晴空 |  2007.03.19(月) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
こんばんわ~
えーえー、見ました!!本選も見ましたよ~~v-448v-355
私はねー スポーツ何でも見るの好きなんですよ~~
野球、バレーボール、一時期アメフトとかもめっちゃ見たし・・
競馬とかも大好きなんよぉ。 ←おやじやん(^^;)
でもF1は私もじーーっと見てたら 眠くなるから
録画しといて 倍速でぶわ~~っと見るんですわー
(この時点で光ちゃんに怒られるな 私i-229

光ちゃん野球する方はホント興味なくなったみたいやね・・・
F1は川井さんとか 周りに専門的な仲間がたくさん出来てきたから よけいノメッていってる感じがするなぁ。
ほんとに今年もサーキット行けたらいいね☆
ドラマででもねぇ(^-^)
サーキットで寿司にぎる?サーキットで琉球空手?
ええーい、無理やり行っちゃえぃ!!
ぴあの★ |  2007.03.19(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
こんばんわ~
うちはCSじゃなくて・・・地上波よi-229
ケーブルTVでも別料金なんよね~
そこまでお金の余裕がないっすi-241
光ちゃんがレギュラーコメンテーターになるとかだったら
ぜーったいCSフジテレビ入るんやけどねi-235

オレファ~ンは もう全然わからんわ~!
前は、わかるよーに噛砕いて喋ってくれてたけど
最近は専門用語ばっかりよー 光ちゃん!
わかれへんなりにも F1放送見てたら 光ちゃんのムズカシイ話も 
なーんとなく理解できるようになるかな?!
ぴあの★ |  2007.03.19(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

【晴空さんへ】
おおーーっ!!v-308合格、おめでとうございま~すv-314
わーー、めでたい!めでた~いv-520

これでホントに 光ちゃんまっしぐら!!ですねv-291

F1晴空さんは気合入れて見たのですねー
私の見方は 邪道ですけど・・・あはは(^^;)
さっきも書いたけど ルールとか解らなくても「こうかなー」とか考えながら
どんなスポーツでも見るの好きなんですよねぇ。
するのはヘタですけどねv-8

ぴあの★ |  2007.03.19(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
