2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

会報・・・

そうそう会報の話の前に ブログ、まいなーちぇんじ!
テンプレート何かないかなーーと思って探してたら
テンプレと違って、こっちが目に飛び込んできました
おさるさんの動きがかわいくて(^-^)
でもねーおみくじすぐ飽きるので・・・やりすぎに注意かも


ダークな話です。

【More・・・】

会報の剛っさんのインタビュー
ここ最近のKinKiの活動の内容とかみてると うすうす感じれる事ではあったけど
あらためてこうして文字になると衝撃やなー
そんなにガタガタしてんのかい KinKiスタッフ!!

うーん。。。
何をどう言っていいのやら。。。



あのライブのあの瞬間を見た人がどんなに悲しい思いをしただろうか。
そしてそのレポを読んだ人がどんなに心配したか。
もうこの事は書くまいと思っていたけれど・・・
剛くんの行動はどんな理由があるにせよ
何万ものファンを前にして、絶対やってはいけないことだったと思う。
でもそうでもしないと解ってもらえないと思うほど
スタッフは気がゆるんでる ってこと?!
KinKiふたりとスタッフの意思の疎通がうまく出来てないってことやんね。

それで・・・・・・あの剛くんのキレた気持ちが 
KinKi Kidsを取り巻くスタッフにちゃんと通じてんのかい?!って思うけど。
周りにはいろんな人(スタッフ)がいて、それぞれ仕事が分担されているし
人に思い通りに動いてもらうのってなかなか難しいよね・・




うーーーん。。。

でもね~私はやっぱりKinKi Kids好きなんよ。
いつもは光ちゃん光ちゃん、って言ってるけど
もちろん剛くんも好き。
たまに剛くんの誤解を招くような言動にふりまわされそうになるけど
二人並んでトークしたり歌ったりするの見ると
やっぱり好き!ってなる。

大好きなKinKiが、二人気持ちよくKinKi Kidsでいられるように・・・
スタッフ含めた“チーム・KinKi Kids”が
もっと良い方向へ向かうことを願うのみです


最後に☆
会報写真の剛っさん、じんましん?調子悪そうだ~
それと光ちゃん! 『ノーパンSHOCK』て~~きゃぁ~~
けど おパンツはき忘れるほどお疲れやったんやねー(^^ゞ

はい、以上 会報についてでしたm(__)m  ちゃんちゃん


EDIT  |  13:16  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

むきゃきゃ、どんだけぇ~ぇ。←あいさつ。

おみくじおさるかわいい!!おしーり、ふ~りふ~りv-290、ひいてひいてぇ~って感じ。なごむ~♪。

会報の件・うちも 一読した感想は、自分とこに書きました。

うーん、うちは、いまひとつつよっさんという人が解らない。
けっこう、相対的?周りによって自分の意見の変化していく人なんかなー?と思ったり、
一つなにか信念があるんかなー?と、感じてみたり・・・。

ふじぎなお方です。
それが、魅力ですかね。うん。

「大好きなKinKiが、二人気持ちよくKinKi Kidsでいられるように・・・ 」
ほんま、同感ですv-433
きらきら |  2007.03.15(木) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
ほほ~い。どんだけぇv-222←大ヒットの予感?!

おさるさん、可愛がってやってくださいm(__)m
飽きたらやめます へへへ(^^;)

そやなー。つよっさん、私にもよくわからん。
てか考えてもよくわからんから 考えんようにしてるv-8
ほんとに不思議な人だわ。。。
ね、魅力と言っちゃえばいい言葉だけどね。

二人がKinKiの活動を楽しんでやっているのなら・・・
それがイチバンかな。
色々注文・文句もあるけどねi-235
ぴあの★ |  2007.03.15(木) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

やっとわかった!どんだけぇ~の意味が(遅!)

私のブログによく来てくれるお友達がよく
「どんだけ~」って言ってたので、
方言かな!?と思ってたら
リンカーンで言ってるんやね!!
今週の放送でやっと気がついた~って
”どんだけぇ~~!”(笑)

会報、私は読んでないからよくわからんけど、
剛さん批判も結構多いね。
私も聞くかぎりでは、過ぎた事をネチネチ言う
剛さんは嫌い。
元旦コンのお客さん、そして光ちゃんが一番
辛かったやろうな…と思うとさ~。
それに何で今さら会報でそんなこと喋るのか!?
剛さ~ん、光ちゃんみたいにもっと前に前に
進んで行きなよ!って思うな~。

一体光ちゃんはどう思ってるのかな!?

ま~私はこれからもKinKi&光ちゃん応援していく
だけだけどね!
って剛さんは~!?(笑)

ko&ma |  2007.03.15(木) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ぴあの★さん どんだけ~
リンカーンおもしろいですよね!!結構見てますv-8
会報の件ですが、どうして今更なのかな~って思いました。KinKiファンにしか届かない会報だから、話しておきたいとは言っていたけどそういう裏事情は聞きたくなかったなって・・・
一生懸命KinKiを想っているのはわかるけど、元旦コンの事とかを考えるとちょっと許せないな(涙)
と、毒を吐いてしまいましたが、光ちゃんのように前に進んでキラキラな二人v-20を見せて欲しいなv-238
よみりん |  2007.03.16(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

どんだけぇ~v-15 ←あいさつとして定着?


自分が書いた会報の件を読み返したら、びみょー?に・大分?世間からずれてました、きらきらですけども^m^。

元旦コンは、その場に居たけど、ドームの一階のいちばぁーーーーん、後ろ、背後がカーテン、という場所だったので、私は、最後つよっさんが居ないのに気づかなかった・・・。

でも、光ちゃんの声が焦ったのはv-12気づいたよ。
でも、その原因ははてな?でした。
正月あそんで、家に帰ってネットに繋がって初めて知りました。

なので、個人的に嫌な思いもしてなくて、コンサートとしてのクオリティーついて色々考えをめぐらせて(←回想して遊ぶ)自分のなかで楽しめたコンでした。

だから、あんまり怒りはないんですよねぇー。
心配なだけで。v-351

でも、前のほうに居た人のブログとかみると、「つよが、半泣きっぽかった」とか、いらいらが伝わってきたし、先退場しちゃって ショックうけたって書いてあるから、やっぱしたらいかんコトをしたんやんね。

さいごのしめの「おれたぁーち、きんききーっず」をみれなくて、残念だったし。


うー、ぬぬっ、ko&ma しゃんじゃないけど、なんで今更あんなことこんなこといっちゃうんだぁー!!

気になるやんね!!v-356

だから、ずるずるかんがえちゃた。
すんましぇん。


きらきら |  2007.03.16(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

どんだけぇ~v-16

きらきらたん、元旦コン行ってたんやね!
光ちゃんの声、焦ってたんや~v-388
そりゃ~そうよね、いくら光ちゃんでも
いきなり相方さんがステージからいなくなったら焦るわな~i-202
剛さんの怒りもわかるけど、
もう少し大人になりなちゃい!お尻ペンペン!!したいわ(笑)

10周年の年は今年だけだから
二人で前だけ見て仲良くやってほしいね☆
光ちゃんの目の前は米寿司だが…v-411


ko&ma |  2007.03.16(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

【よみりんさんへ】
どんだけぇ~v-86 
リンカーン だしまき玉子は美味しそーだったねv-8

LFで謝ってもう終わってたのに「まだ言うんかい!」やね。
KinKiのこと何でも知りたいi-233 って思うけど
あーゆーの書かれると i-229 i-229 i-229 i-195やわ~

KinKiを大事に思ってるその気持ちを いい方向に向けてってほしいよねーv-157
ぴあの★ |  2007.03.16(金) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
どんだけぇ~v-507
 
光ちゃんの声、焦ってたんや・・・v-292
最後のシメまで光ちゃん喋ってんとあかんもんね・・・
その気持ちを思うと・・・はぁ・・i-241

私は正月にレポ巡りして、よく見てるブログのほっとんどが「つよが・・・」って書いてたから
「えー何?何あったんー?!」って かなり心配やってん。
んで、LFで謝るくらいだから やっぱり よっぽどの事だったんやなーって。
ほんまに 今さら何で?!って感じやね。

そりゃー きらきらしゃんだけでなく、皆ずるずる考えてまうよ。
すんましぇん・・・って、そんな、謝らんでええのよぉーーv-291
ぴあの★ |  2007.03.16(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
どんだけぇ~v-289
『どんだけ~』 ってあの日リンカーン見たすぐ後に 
タモさんのジャポニカロゴスでも タモさんも言うてたんよ~~
「えっ、もしかしてこれ大流行?!」って思ったよ~~v-8

あはは お尻ペンペン!私もしたいわーー(笑)
>光ちゃんみたいに 前へ前へ進んでいきなよー
ホンマそう思う。剛くんもそうしたいとは思ってるんだろーけどねi-235

10周年 二人でいいもの作ってってほしいね!



ぴあの★ |  2007.03.16(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
