2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

CM いんでっくす♪

20070311101103


はいは~い CM INDEXですよ~
(見えますかね~写真の文字の間に ちっこくキンキちゃんたちいますよ~)


【More・・・】



ではでは お約束のレポ?いってみよう!!

上の写真のタイトルで始まったCM Topicsのコーナー
ずっと女性のナレーションです。

アサヒ飲料株式会社は『アサヒ十六茶』をリニューアルしました。
リニューアルにともない CMに起用されたのは今年の7月にデビュー10周年をむかえるKinKi Kidsのお二人。
圧倒的な大自然の中で撮影された今回、二人のリラックスした表情が画面にあふれています。

また今回は数々のヒット曲を世に送り出して来たKinKi Kidsのお二人が
初めてコマーシャルソングを手掛けました。
楽曲テーマは商品コンセプトである おいしいとヘルシーのバランス。

真っ青な空、真っ白な雲をバックに新十六茶をゴクゴクと爽快に飲みほすCMをご覧下さい

   ~CM 飲みほす編~

・・・・・というナレーションをバックに
撮影風景が映っていたのですが・・・う~~ん。。。
WSで撮影風景を見た方は あんな感じ を想像して下さい。(どんな感じや
撮影してるのをちょっと離れた所から 撮ってる感じ。。

映った場面を書き出してみますね
・二人がお茶を飲んでるシーン (お馴染みのこのシーン、メイキングではいつも光ちゃんが右側やねんなぁ)
・剛くんが髪の毛をくしゅくしゅっと触ってるシーン
・光ちゃんが一人でお茶を飲んでるシーン (飲み終えた後眩しそうに少し目をしかめてたよ)
・二人でモニターチェックしてるシーン
・剛くんが飲み終えて台詞を言う画面
・光ちゃんが一人で飲んでるシーン (光ちゃんのとこ全部映像が遠いねん!!)
・最後に二人で飲むシーン (飲み始める前、光ちゃんやっぱり眩しそう


バックにはストリングス系の音楽がずっと流れていて撮影中の声とかが全然入ってないねん。
『こんにちは~!このたび十六茶のCMをすることになったKinKi Kidsで~す!』
とかの、コメントも もーちろん無かった・・(ToT)
時間は最後のCM部分も含めて1分ちょいぐらい (短っ)
ありゃりゃ~期待しすぎちゃったね・・・へへ

他の高島礼子さんとか長澤まさみちゃんのCMとかは 本人のコメントあったんだけどなー

追加!最後にサービス 
20070311114426

光ちゃん眩しそうでしょ
あ、これうちのテレビが白黒テレビなんじゃないよーー こういう映像なの~



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:34  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

結局見れなかった~~(T_T)

なのでぴあの★たんのレポ助かった~(^^)v

あ~いう取材ってやっぱ近くで撮影禁止されてるのかね~!?
二人でモニターチェックしてるシーン なんか
特に声が聞きたい!!
何喋ってんやろ~v-418
気になるわ~!!

もう新CM見た?私は未だおめにかかってません(撃沈…)
ko&ma |  2007.03.11(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

毎回、CMを見たいためだけに華麗なる一族を見てるきらきらですけどもー、^m^。

CM INDEXは、WSと内容かぶってるんやねぇー、やっぱ情報制限があるのかな?「近くで撮影禁止」なんかな?ko&ma しゃん?

でもでもレポあざっーーすっv-407

きらきら |  2007.03.11(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
あら~妹さんのとこでも ダメだったのかえ~~(ToT)
そうやねえ~二人でモニターチェックしてるとき何喋ってるか・・・
じーーっと口もと見てみたけど・・・なんも喋ってへんかったわ(^_-)
モニターを見てる二人の後ろにスタッフちゃんv-8が何人かいて、光ちゃんは後ろの方と話したのかちょっと笑顔でモニターを見てましたよ!(時間は4秒くらいi-238

新CMの方はどう? 華麗なる・・・で見れたんちゃう?
ぴあの★ |  2007.03.12(月) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
いや~ん、私も!!華麗なる・・・はCMがあるから見るんです!!いい~~んです!!
いつも最後の方やんね・・・って地方でCMの順番違うかもね?!

CM INDEXは もろWSとかぶってます!!
『CM・・』ってついた番組やから もっと密着メイキングとか 期待してもた・・・・v-12

ほんま情報制限とかあるんやろか? ね~ko&maしゃん?私も聞いとこv-411
 
でもさーもっと色々あるはずやん?
剛っさんギター弾いてるのとか・・・
光ちゃんが大の字になってるのとか・・・(それはムリ?)

ぴあの★ |  2007.03.12(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

>ぴあの★たん&きらきらたん

おは~
え~どうなんやろね!?
でも取材だから邪魔にならない場所での撮影
っだったのかな!?と勝手に解釈しました。
たんなる私の想像でおま^_^;

華麗なる~っていつも見てないんよ~(>_<)
たまたま昨日はついてたけどすぐ消しちゃった~
もう最悪v-11

前回のCMの時、リンカーンとかで流れたから
とりあえず前回の情報を参考にはってみますv-91
ko&ma |  2007.03.12(月) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
おはおは~~v-278
CM見れなかったのね~~あちゃーーv-292
でもけっこうたくさん流れてると思うから すぐ見れるよ~~きっと!!
でも早くゲットしときたいよねーv-219

>取材だから邪魔にならない場所で・・・
そうやんね~~(^-^) 
ko&maしゃんなら何か裏情報にぎってそやなって思って…って、うそうそv-8
コメントありがとね~~i-178
ぴあの★ |  2007.03.12(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

ぴあの★さんこんちは~
ここ2,3日中PC開けなかったので、またまた出遅れちまいましたv-12
でもでもレポで妄想入りましたv-218
昨日はCM新バージョンも見れたしv-238爽やかすぎる王子に萌え~ですね!!

私もあのくま欲しくなってきました(汗)スーパーでポスターすら見たことないんですよ(怒)どうなってるんだv-42
よみりん |  2007.03.12(月) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

【よみりんさんへ】
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~~い!!
少しでも 妄想のお助けになってたら嬉しいですv-291

新CM、木の上で飲む王子 爽やかで美しい~~よねv-352v-352
くまちゃん どうでしょうか?あれから見つかりましたか?!
ちょっと小さめのスーパーとかなら まだ売ってるのかなーv-361
ぴあの★ |  2007.03.13(火) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
