2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

CM情報

先ほど書いた新CM情報 本当のようです(^^)

それと 『CM INDEX』という番組で 十六茶のCMメイキングの紹介があるそうですよ~

【More・・・】



この番組は…

朝日ニュースター  3/11(日)8:30、24:35、3/17(土)6:00
          3/11(日)は12:00は特番放映のためお休みです
MONDO21  3/15(木)20:30、 3/16(金)11:00、
      3/18(日)14:30、3/19(月)22:00
MXTV 3/14(水)26:30、3/17(土)8:00
群馬テレビ  3/23(金)12:10


以上で放送されるそうです(CM DATABANK HPより)


うちでは ケーブルTVの朝日ニュースターで見れそうです
ケーブルTVは時々ほんまに時々やけど “ネ申” になりますわ

どんなメイキング映像なのかわかりませんが
ちゃんと忘れずに録画ゲットできましたらレポしたいと思います(^_-)-☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:44  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

すごい情報ありがと~!!

うちもCSで朝日ニュースター見れる!!
と思って念のため確認したら…
この前 視聴代金削減の為に解約して見れなく
なってた~(T_T)
確か妹の家は見れるので録画たのみま~す♪

ぴあの★たんありがと~~v-238
ko&ma |  2007.03.10(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
おっ早っ(^-^)
朝日ニュースターって ほんまにいつもは絶対見ないChやもんねー
こんなとこで活躍するとわ・・・あなどれませぬv-222

妹さんの所で ゲットできるといいね!!
ぴあの★ |  2007.03.10(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

ネ申 きたーー!!ヽ(^o^)丿

レポまってます!!v-42

わーい、違うばーじょんv-278v-277v-297


赤くま・青くまGetできて良かったですねっv-344
田舎のほうが、まだ残ってたりしますよねぇー、
しかも、多分一般の人には薄い色のほうが人気だろうから、濃い色の赤・青は残ってるっぽいです。

でも、もう流石に今週にはなくなるでしょうねぇー(^^ゞ


うちは、今日もまたやつらで遊んでしまいましたわ・・・。

きらきら |  2007.03.10(土) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
ほいほーい!忘れずに録画して レポレポ頑張ってみまっすv-295

くまちゃん、そうそう!! 田舎で、しかも小さいスーパーが遅れて発売するのが ねらい目なんやね~v-219
でも この田舎まだ前の十六茶おいてる店がキャンペーン終わってからも くま付き発売しそうで怖いわ・・・(^^;)
ぴあの★ |  2007.03.10(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
