2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

ようやく!

20070310131659
↑ 十六茶CMのつもり へへ(^_-)☆ 写真ちっこいのでクリックしてみてね★

やっと くまちゃんKinKi Kids をゲット!!

まだ体調を崩す前、イ○ンで見た時は くまちゃん付き2Lがたくさんあったんだけど
レッド&ブルーは無く…。
ほんですぐに体調が悪くなったので 買い物は近くの小さいスーパーしか行けなくて。
そこのはまだ前の十六茶やった…(>_<)

車で乗せてってもらった違うスーパーでも やっぱりレッド&ブルーは無く。

んで、この間から車乗るようになったんで もいちどイ○ンへ行ってみたら
以前はポスターとかも貼ってあったのに 全然ポスターも無く
もちろん くまちゃん付きも ま~ったく無かったです(T0T)
もうどっか違うメーカーのお茶のキャンペーンやってたよ…サイクル早っ!

もう ええかぁ~、お友達のブログで 可愛いのたくさん見れたしぃ…って諦めてたんですが
昨日いつもとは違うスーパーをダメモトでみてみたら…









あ・あ・あった……………


あまりにも呆気なく あっさり見つかったので
「これホンマに赤?青?」って何回も角度変えて覗き込んだよ。←ヘンな人(^-^;)

ふふ ちょっとした達成感だわ♪


そうそう、さっき情報載せてくれてる掲示板で
十六茶のCM新Ver.が流れたっていう情報書いてあったんだけど
ホントかな?見た方いますぅ?!
ほんまやったら私も早く見た~~い!!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:17  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
