2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

雑誌ちぇっく♪

今日仕事帰りに やっと本屋さんへ 

アイドル誌とオリコンスタイル見てきましたよ。

【More・・・】



どの雑誌も光ちゃんめちゃステキでしたね~キレイというか・・・ほぇ~

でもお若いグループがどんどん前へ前へ出てきてるので
KinKiのページ探すの ちょっと手こずりますな
オリスタも見たのですが・・・今回は立ち読みで、ごめんちゃい m(__)m
『SHOCK』の千秋楽のカーテンコール(胴上げ&お姫様だっこが小さく)
囲み会見の写真もあったかな?
それと十六茶のCMレポも。

それでウインクさんのみお買い上げしてきました

本を読む姿がこんなにも美しい28歳
右ページの真ん中の写真、ちょっと唇をかみしめてるのん。
笑顔ではないけど、マジで読んでる?!熱中してるっぽいこの写真が好き!!
ってかどれもいいんだけど

それとトランプでは左下と左上の写真。
もし一緒にトランプ出来たのなら… (ハイ妄想はいりました)
こ~んな笑顔を前にして 大富豪(大貧民?)すんねんでー
「どーしよーかなー?」「パスしよーかなー?」
「これでどーだ!」「いや~ん、負けたわー!」 (~妄想中~)
きゃ~~ けど光ちゃんとトランプしたら光ちゃんばっか見てしまって
きっとゲームにならへんとちゃう?  ・・あらあらまたまた痛いね

それから、噂の どヤ!のページ
ほんまにシャツ半脱ぎや~~ん!
モノクロ写真だからかなー? ものすごく肩が細ーく見えます
カクカクっとなった肩のラインがせくすぃ~~

お別れショートポエムのとこで
ネットですごい動画を見た光ちゃん。
(光ちゃんはどんなページを検索してるんでしょ?)
それめっちゃ見たいねんけど~という剛くん。
持ち歩いてるPCを堂本兄弟の楽屋とかで 見せあったりすることあるんでしょうーかねぇ?
「つおしぃ~こんなん、あってんで~見てみぃ!」「えっ?何なに??うわっすごっ」
・・・とまぁこんな会話があるのか無いのか・・・ はいはい。


ういんくさん!まいどまいど ごちそうさまです(^_-)-☆

 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:25  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
