2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

祭りのあと・・・

『SHOCK』が終わって約一週間。
毎年私が心のどっかで感じる光ちゃんが舞台中の時の寂しさ・・・

2ヶ月・・・長いよなぁ~って思ってたけど
J-webのおかげで今年は楽しくそして あっという間の2ヶ月になりました
通常営業の【MAん華鏡】はもちろん 
【トマゴト】や【禁トMA】で光ちゃんの様子を知らせてくれたり
また、光ちゃん本人をも引っ張り出してくれたり・・・

毎日、夜中のトマゴトちぇっく楽しみだったな~

そしてそして ついに 禁トMAも今日で終わりーー

今【禁トMA】では感想を受け付けてますね(3/13 15:00まで)
 
楽しかったこと、感謝の気持ちと、またやって欲しいということ、
そして…町田くんとの“あれ☆”もダメモトでお願いを書いてみましたよ

あーホントに さびしかぁ~~

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は堂本兄弟の収録日でしたね
音組の収録日記書いてくれてますけど。

どーだったんでしょーか?! もう次の日曜が放送やもんね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:01  |  光一くん  |  TB(1)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

v-344ちーっす。v-273v-274
うちもはりきって、禁トMAメール出しましたぁv-344
気持ちが届くといいですね。

収録どうだったんですかねぇー?
うちは、検索下手なんでなかなか収録レポを探せないっす・・。

でも、なんか光ちゃんがお姉さんの結婚式のお話をされたとか?
忙しいだろうに、出席できてよかったねぇ?!
すごいなぁー、おねぇさんのだんなっち家族もびっくり?感動でしたでしょうねぇ。
見たいわぁ、その結婚式v-290

放送が楽しみですねv-353


きらきら |  2007.03.07(水) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

ほんと祭りの後って感じやね;

昨日の収録、1部のゲスト青木さんの結婚話から
光ちゃんのお姉さんの話になったそうです。
結婚式の翌日かな!?光ちゃん友に結婚式のお話聞いてたけど
プライベートだから光ちゃん話さないかもな~!?と思ってたけど、早速話したみたいやね!!
神父さんがおもしろかったらしいよ!
あとお姉さんが一人一人に手紙を書いてて、
それを読んだ光ちゃんは普段はあまり思わないけどその時は”ありがとう”って思ったって。
そしてお姉さんに「もう2回目は出席しないから」と言ったみたいです。
私が観覧行ったわけじゃないので多少違うとこあるかも!?(笑)

次回はくぅちゃんやね!楽しみ~♪
ko&ma |  2007.03.07(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
おっv-274だー あざーっすi-277
私も検索なかなか上手くHitしないですね~

お姉さん結婚式あったのですねv-259
去年秋ぐらいだったかなー、ラジオかなんかでお姉さんの彼が実家に挨拶にきた話してましたっけ。。
いつ結婚されるんだろう?ってお節介にも思っててん(^^;)
いや~めでたいめでたい!! 

ねーホントに!!
急に光ちゃんと親戚になってしまった“お兄さん”のご一族は
さぞかしビックリでしょうねv-405
プライベートなフォーマル・・・光ちゃんどんなだったんだろー?
やっぱすっぴんv-352サラ髪☆彡?!
痛いねファン心理(^^ゞ
ぴあの★ |  2007.03.07(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
わ~い\(^0^)/
ステキなお話ありがとv-344
お姉さんに素直に“ありがとう”って思っても
「2回目は出席しないから」と言ってしまうテレやさんやねぇv-10


次のくぅちゃん、ホント楽しみ!!
剛くん絶好調やったらしいね~
ニコニコな光ちゃんがたくさん見れますよーにv-421
ぴあの★ |  2007.03.07(水) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ぴあの★さん、やっほ~ヽ(^o^)丿

今日はついに息子の受験日~♪
もうそろそろ終わる頃・・・だと思います。

いや~終わった終わった(*^^)v
結果はどうあれ、終わればいいのじゃ~(^_^;)

これで堂々と光一さんのお出かけもできるよ~ん★
お姉さん、結婚されたんですねぇ~\(◎o◎)/!新郎のご親戚は・・・うらやましいっ!!
その結婚式を一目見たかった!
どうする??堂本光一が自分の親戚になっちゃったりしたら・・・(ーー;)ムー・・・
びっくりはするだろうけど、いきなり親しく話しかけたりはできませんよねぇ~・・・。
晴空 |  2007.03.08(木) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

【晴空さんへ】
やっほっほ~\(^0^)/
今日が息子さんの受験日だったんですね~
息子さん頑張った!!お母さんも頑張った!!
よい結果が出るといいですね~~v-433

ほんまどーするぅ?!親戚になったら・・・
むふふv-398 ・・・・・・だから!ないってi-193  へへv-8
ぴあの★ |  2007.03.08(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!ぴあの★さん!!

お母さんは・・・あんまり頑張ってなかったけど(笑)
結構手ごたえがあったみたいで、ホッとしております。夕方の解答速報で自己採点してみたら、なんとか合格ラインはクリアできていそうな感じ・・・??
明日の面接は残っておりますが、やっと大きな肩の荷がおりた気分ですv-410

これからは光一さんに情熱を注ぎますよ~v-221
晴空 |  2007.03.08(木) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

晴空さ~ん
おおっ! 手ごたえアリなんですねv-218 良かった良かった!!
でもまだ面接あるのね・・・ほぅぅ・・・受験生はタイヘンだ~i-229

これからは “光ちゃん 一筋v-157”だねー おおーー\(^0^)/

ぴあの★ |  2007.03.08(木) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『音組』番組・メンバー・アーティスト情報

音組音組(おとぐみ)とは、フジテレビジョン第二制作部の音楽番組制作スタッフで作った、きくち伸プロデューサーが率いるスタッフ班(バラエティ制作センターの音楽番組制作セクション)の名で、ホームページサイトの名前。ホームページは1997年6月28日、『''KIKUCHY FACTORY
2007/03/10(土) 01:29:23 | アーティスト図鑑
 | BLOGTOP | 
