2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

どうもと~♪

『絵ーへたくそですよ』と上目線な光ちゃん。

いきなり ジャンクションから 楽しみな堂本兄弟



【More・・・】


オープニングトークは 前回出演の “おさらい”から。
私も前回のあゆちゃんのトーク覚えてるのは “かまきり”の絵だわ~
んで光一画伯が“光一師匠”に昇進してるー(^^)

一問一答・・・
光ちゃん「うちのオカンほんましずかちゃんやで~」
剛っさん「光一、私も大人の女なのよ・・・
光ちゃん「アホか!お前から生まれとんねん!!」
剛っさん「私にちょっと5分だけでも騙されてみない?」
光ちゃん「アホか!!」

このやりとり好きー! 剛っさん舌好調?! (いつもこれぐらいでお願いしますよ~)

手フェチの話
光ちゃんの手がアップに左手ぱー小
いつみても関節太~
爪が欠けてるのはどうですか?と怪我してる方もちらっと映ったけど
光ちゃんの親指はいったいどうなってるんでしょ~?
爪は“全剥がれ”ではないんかな?んん?!
早く治るといいね~光ちゃん!!



ささっ、光一師匠のお絵かき対決!
師匠の『ねこ』・・・かわいいわ~味があるね
なんかキャラクターとかにしてグッズとか出来そう・・悪ねこ?ドジねこ?な感じで

自画像を描いてるとき足を組んで描いてる姿に萌え
あゆちゃんに「なんやねん、それ!」と上目線なのにも萌え萌え
光一師匠の自画像は・・・・・似てるやん・・・
けど何か笑えるね
髪の毛のハネ具合やくちびるのぽたっとした感じとか・・・
自分の事よくわかってるんだなー(^_-)v

 
今回もギター弾く姿 かっこいい!!
キメのとこのじゃ~~ん♪とするとことか 

あゆちゃんとは同年代だからか共演が多いからか?!
光ちゃんも剛っさんも気さくに打ち解けてて楽しかったな~~


※J-web Topics更新してます
『SHOCK』の千秋楽レポですよ~

光ちゃんの『Show must go on』はまだかいな・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:30  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うんうん、やりとりよかったよねぇー。ぐふふ。爆笑でした。

そうそう、v-218つめ、うちも不思議やったぁー。欠けたんかな?それか、剥がれかけたのか?それやったら、根元をはっつけとけばいいから、あんな状態かなーと。

ギターも、しゅてきやったねぇーv-10

って、ほんま
うちいま、仕事がHP作成なんで なんかついついあっちこっちブログ行ってまう・・・。いかん、仕事せな・・・(゜-゜)
きらきら |  2007.03.05(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

私も
「なんやねん、それ!」
もう萌え~~~~v-10
言われてみた~い!!(壊)

ここ3回は剛さんもよく喋ってたし
楽しかったね~♪

ゲスト放置して二人の世界入ってるし…v-290

トークとは別人の様にギター弾く光ちゃんにも
萌え~~~~v-238

なんなんだろね~あのお方は…v-10
どれだけ私たちを”萌え子”にするつもり
かしら・・・(笑)
ko&ma |  2007.03.05(月) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

きらきらさ~ん
こんばんはv-280
爪やっぱ気になりましたか~?
絆創膏の下に 爪(みたいなのん)見えたよね?
ちゃ~んと元のキレイな爪にもどりますよーにv-421
ドラマで寿司職人やるんだから おててv-218大事だよ~~
 
お仕事中でも いつでも来ちゃいなよ~v-433
こっそりねv-8
ぴあの★ |  2007.03.05(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさ~ん
こんばんは~i-118
そうそう! ギター弾く時はトークとは別人の様やんねv-269

あははv-291 “萌え子”・・・ホンマや!!
天然ボケi-235~カッコイイv-352~ドSi-5~ふにゃふにゃ笑顔v-411 まで このギャップがたまらん!!
ぴあの★ |  2007.03.05(月) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
堂兄見ましたv-266やりとりよかったですよね!3人共言いたいこと言ってて・・・
やっぱり親友の彼女だから親しみ涌くんですかねv-8
光ちゃんが描く絵も素敵ですよねv-254
私まったく絵心ないんもんで・・・

いつ見ても、ギター弾く王子に萌え~v-10ですね!!
よみりん |  2007.03.06(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

よみりんさ~ん
こんばんはv-222
ほんまに楽しかったよねーe-278
親友の彼女・・・むふふ そこんとこどうーなんでしょうかねv-8

私も絵 ヘタくそなんですよ~
私が絵を描くと、どっちかというと 光ちゃん系になるかな?
あはは、それじゃ、光ちゃんに失礼やんね(^^ゞ

今日の堂本兄弟収録はどんなだったんでしょーね(^^)
ぴあの★ |  2007.03.06(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
