2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

カレンダーを見たんダー

・・・・・もうくだらんシャレはいらんですね

あれからゆっくりカレンダー見ました

感想というか ひとりごと。

【More・・・】


忙しい毎日の中、偶然休みが重なった二人。
どちらからともなく「ドライブでも行く?」
ギターを積んで向かった先は 伊豆方面。

一緒に行動しても 別に会話の無い二人。
物憂げな表情は 何を思ってるのだろう・・・


・・・とまあこんなイメージ抱きました。

写真の二人の距離感は 良くも悪くもKinKi Kidsだなー と思う

せっかくのキンキ二人でのカレンダーなんだから!と思うと
このカレンダーは 私的にはちょっと物足りなく思ってしまった・・・

でもでも!ビジュアルは最高よ
8月のVネックのセーターのん。
10月の横目でにっこりのん。自然な感じでいいわ
横に剛っさんでもいるのかしら。。。
あとホットケーキ食べてるのも好き!


それからフォトブックもびみょーやなぁ
撮影の裏側みたいな感じのをフォトブックにすればよかったのに・・
“こぼれ写真集”みたいなね
でもね!最後の背中のショット、あれは何か好き!
後ろから「何見てんの~?」って寄っていって光ちゃんの腕に “つんつん” ってしたい


はい、以上 ひとりごとでしたm(__)m

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:30  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぴあの★さん、こんちゃ~ヽ(^o^)丿

カレンダー見たんだね~(*^^)v

・・・・私、とりあえず買って、一昨日引取りに行ったけど、まだ見てない。っーか車に乗せっぱなし。開けてもいません(-_-;)

でも、ぴあの★さんの読んでたら、すごく見たくなっちゃったよ~!!

今日当たり開けてみよっかな~・・。

私のブログ、今メンテナンス中みたい。
見れなくて、自分でびっくりしちゃった(^_^;)
そーいや、メンテナンスするよ~ってお知らせきてたなぁ・・・とか思っちゃいました。
やっぱりボケボケ??
晴空 |  2007.03.05(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

【晴空さんへ】
こんちゃー!!
ホントだ。今行ってみたけど メンテナンス中だった~v-290

カレンダー見てあげて~v-87
晴空さんだったらどう思うかな~~v-8 へへ

ぴあの★ |  2007.03.05(月) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
