2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ザ・ワ~イド ちぇっく♪

3時くらいまでリアルタイムでTV見てたんだけど
もうすぐ光ちゃん映るかな~ってとこで
ダンナ様が帰ってきたーーー
光ちゃんのTVを見てるとなんやかんやとうるさいので
あとはデッキに任せて・・・
 
録画したのをさっきチェックしました

【More・・・】



金曜日は駒井さんが芸能コーナーいつもやってるのかな?
光ちゃんは【今週の男前】というコーナー?で紹介 (こんなの毎週やってるんだね!)

映像は せめたり~・夜の海・こんてぃにゅ~ の部分
せめたり~が少し長めだったかな?
そして ちゃんとした方の胴上げ→お姫様だっこ よしよし

フライング・階段落ちの映像

挨拶部分
『観に来てくださるみなさんがいるからこそ
何度も再演が出来るわけですしね。
そういったものをこれからは大事にしていかないといけないなと
いう風に思っております。
今回81公演、支えてくれた皆様、本当にありがとうございました』

<囲み会見>
駒井さんが囲み会見で訊いてる・・・

駒「金曜恒例の“今週の男前”は光一さんなんですが・・・」
光『えっ!そうなんですか!?』
駒「男前の休みは何をしてるのかなと・・・」
光『うわぁ~、 予定をたてず、目覚ましをかけず
起きたい時に起きて、なんか腹減ったかなと思ったら
冷蔵庫を開けてあるものを食って、ゴロゴロします
駒「けっこう 引きこもりっぽい?」
光『うっはっはっ 最高ですよ!それが!!』

一言一言ニコニコっと笑顔で応じる光ちゃん
ちょっと駒井さんに じぇらし~~だわ

あと駒井さんがスタジオにて フリップを見せて解説

階段落ちについて
通算385公演
階段落ちは1回に約8m転落
合計3080m転落したことになる  わぁ~スゲーー!!

東京タワーだと9本分
富士山だと八合目あたり  (あんまいらん計算よね


・・・・・っとまぁこんな感じ!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:03  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

そういう事だったのね!
また体調悪くなっかのかな!?って心配しながら
すぐこっちに飛んできました~v-235
駒井さんって前から光ちゃんの事好きだよね~
ってかジャニーズ自体好きだよねあの人v-12
あの人は仕事とかこつけて、
私的に光ちゃんのにおいかいだりしてそ~~~!!
いいよな~あそこまで接近できてさ~プンプン!!

ko&ma |  2007.03.02(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさんへ
ごめ~ん、そーいえば意味深な書き方しちゃったかな・・i-229
体調は良いです!大丈夫で~す!

ほんとに匂いとかかいでそうやよねー
でも光ちゃんニコニコと接するから レポーターさんたちにも 受けがいいんやろねv-291
ぴあの★ |  2007.03.02(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

わあーい、レポありがとうございますっ。

“今週の男前”っとな そんなコーナーとわ、会見のこうちゃんおめめがきらきら くりくり 黒目でかわいいよねぇー、あれのロングばーじょんが・・・、えーもんみたねぇ、ぴあのっち♡


東京タワーだと9本分v-494v-494v-494v-494v-494v-494v-494v-494v-494
富士山だと八合目あたり  i-259 i-259 i-259 i-259 i-259 i-259 i-259 i-259


 


算数にがて人間なんで、計算すげー、とかおもっちゃった。

ふえーーーっ、な数字ですね。

ほんまに、体大丈夫なんかなー?ざちょー・・・。いくら、プロテクターつけてるとわいえ・・・。

ゆっくり、やすんでほしいねっ。

きらきら |  2007.03.03(土) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

きらきらさんへ
少しでも雰囲気伝わりましたでしょーかv-361v-363
あとは 持ち前の“想像力”と“妄想力i-235”にて カバーして下さいませ(^^)

ざちょーのお体ねぇ・・・
舞台では怪我のうちに入らん!というても 普段の生活ではもう傷だらけでボロボロちゃうんかな?
終わってから少しは休めたのかしら?!
ぴあの★ |  2007.03.03(土) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

ぴあの★さんこんばんは。

いや~ん私一人出遅れました(涙)昨日バタバタしていて、ザ・ワイドは見逃しましたよんv-121日の日はずーっと張っていたのに、全然やってくれずで・・・
でもぴあの★さんがレポってくれたので、だいたいは想像&妄想できましたv-8
SHOCK中は居所が分かっていたけど、終わってしまった今頃はどこにいるのでしょうかねv-39
よみりん |  2007.03.03(土) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

よみりんさんへ
あらら~~v-12 よみりんさんはワイド見れたかしらん?
と気になってたんですよ~ 
お忙しかったんですね・・・残念(ToT)
つたないレポでしたが 想像&妄想のお役に立ったのなら嬉しゅうございます(^^ゞ

SHOCKが終わって4日、光ちゃん何してるんでしょうーかね?
もうドラマの準備(撮影)に入ってるのかな?
ぴあの★ |  2007.03.04(日) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
