2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

WSちぇっく!

の前に・・・
昨日の記事に対して 温かいコメントやweb拍手頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
めちゃくちゃ嬉しかったです
身近にこういう症状なった人がいないもので けっこう不安やったんですよねー
これからもタイトルどおり の~~~~んびり(~~増えとるがな) やっていきますのでよろしゅう

さっっ、光ちゃん光ちゃん!!
無事に千秋楽迎えられたようですね おめでとうございます!

【More・・・】



「めざましTV」と「ズームイン!」と「なるとも!(関西)」をげっと!!
体重最後まであんまり落ちなかったんですね~
森さんのお弁当だとは!!

めざましで見た胴上げが なんかショボイなぁ・・(こらぁ~)と思っていたら
胴上げが2回あったのね!
なるとも!で ちゃんとした方?が映ってて 3回ぐらい上がったかな?
最後にアッキーが支えてそのままお姫様だっこへ あっきー&光ちゃん ナイスコンビ!!

なるとも!では カーテンコールの挨拶
『またいつ このSHOCKを演じられるかわかりませんけども
このタイトルのようにエンドレスになってくれればいいなと思っています
まあ・・・・・・・体がいうことをきいてくれないかもしれない・・・
そーんなことないですけどね全然、全然、全然ヘーキです
と自分の言ったジョークに照れる光ちゃんが かわゆかったです

ホントにホントにお疲れ様!!ありがとう!!
ゆっくり休んでね!と言いたい所だけど
ドラマが決まったんですね!!きゃ~~うれすぃ~~\(^0^)/

空手家の寿司職人の役・・・だそうで 笑い満載、アクションもあるんだって。
演出があの堤さんだとか。どんな光ちゃんが見れるかな?
おーー楽しみです!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:33  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ぴあの★さ~ん

元気になってよかったねぇ~\(^o^)/

・・・でも無理は禁物だよぉ~。

WSチェックすばらしー\(◎o◎)/!
私は「めざまし」と「ズームイン」セットしてたんですが、ズームインしか撮れてなかったです(>_<)
「なるとも」って関西ローカルの奴?いいなぁ~・・。うらやましいぃ(;一_一)

ドラマ楽しみだねぇ~\(^o^)/
ドキドキワクワクですわっ!
晴空 |  2007.03.01(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ぴあの★さんこんばんは。
私今まで★入れてなかったわ~~ごめんなさいv-12
元気になられたようで安心しました。
WSはズームインと2時っチャオ!をゲットできましたv-218けど、後者はインタビュー無くて(涙)
でも連ドラ決まったからいいんですv-20ファンになってから初の連ドラ出演!!もう楽しみで~すv-81
よみりん |  2007.03.01(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

【晴空さんへ】
うぅ~~i-241ありがとう!!
そうですねぇ無理は禁物ですよね☆ 
無理しないでうろうろします てへ(こらっv-217
いやマジで気をつけますね!!

そうそう、なるとも!は関西ローカルのです
ズームインでもめざましでも 映ってなかったので ラッキーでしたv-221
たま~にローカル番組のが おいしいときあるので あなどれませぬv-433

光ちゃんドラマ、楽しみやねぇ!
ほんま ワクワクだけど ドキドキですねっi-178

ぴあの★ |  2007.03.01(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

【よみりんさんへ】
こんばんは~!!ご心配おかけしましたm(__)m
はははv-411そんな謝らなくていいですよ~i-179 
★ねぇ・・・あってもなくてもいいんですよーー
正直つけんのめんどくさいっしょ?(笑)
このブログの登録するとき 『ぴあの』だと先に誰かがつけてたのか
受け付けてもらえなかったので それで何か付け足そうと思って『★』をテキトーに付けただけなんです・・・
以上“プチいらん情報”でした。へへへv-392

2時っチャオ!ていうのがあるんですか?関東ローカル?あちこち いろんな番組があるんですね~v-290

そっかぁ、よみりんさんにとっては 初連ドラやもんねっ!!
これからTV誌とかで撮影風景とかもあるだろうし
ほんと楽しみ~~v-221

ぴあの★ |  2007.03.01(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ぴあの★っち、元気になってきたねー、よかったよかった、春先?なんで、体調おかしくなりがちやんなぁー?
うちはなんか、SHOCK終わったなぁーとか思ってたら、喉が痛い・・・、風邪っぽいですわv-38

うちのブログにも、カキコさんきゅー、自分が書き込みにいかないから来てくれる人も少ないわっ、てへへ まめにしないとねぇー(^-^)

WS、大きなニュースがかぶることもなく、けっこうながれましたねっ!

うちは、細切れにいろんな所を流し撮りしときました。30分刻みとかでいろいろ、各局(^^ゞ。W録画出来るやつが欲しいねぇー。

なるとも!っていっつもおいしいんやねー♡またそのうちごにょごょしてくださひ。てへ。v-238
こうちゃんお姫様だっこもされなれてきたでしょうね。(←どんなんやっ/笑)

ほんま、昨日は元気をいっぱいもらいましたなぁー( ^^) _旦~~


きらきら |  2007.03.02(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
こんちゃ~!体の方は外出はしないけどめまいする前と変わらない感じですよ。まだ薬のんでるんだけどねi-235
きらきらさんも風邪、気をつけてね☆

なるとも!に限らずローカルのはねぇ・・たま~にオイシイ時ありますわ
また ごにょごにょを かき集めておきまする、隊長i-88
ぴあの★ |  2007.03.02(金) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
