2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

ごぶさたです

しばらく 間があいてしまいました・・・

来て下さってた方、ごめんなさいねm(__)m

ちょいダークです。キンキのこととは 関係ないです

【More・・・】



日曜日なんだか気分が悪いな~と思って ずっと横になっていたんですが
夕方 トイレへ行こうと立った瞬間 頭?体がぐるんぐるんして
まっすぐ立ち上がれなくなりました

「ええーー!!」って思いながらもトイレは行きたいし・・・
壁やらタンスやらそこら中あるものにしがみつきながらトイレへ。
乗り物酔いみたいな感じで歩くと吐きそうになるんです。
 
これが世に言う めまい というものなのですな・・・

日曜の晩はずーっとこんな感じでぐるんぐるんしてました
(朝のうちに 堂本兄弟の予約しといてよかった~
これ ぐるんぐるんしながらも気になってたから
こんなんしんどい!言うてるときに 「録画を・・・」なんて言ったら
ダンナにしばかれるところやわ

でもこんなん なったこと無かったから びつくりしました(ToT)
どうなんのやろ 私って。

次の日は少しフラつくけどちゃんと歩けるようになったので
医者様にみてもらうと
自律神経のバランスがくずれてる・・・とか言われてしまいました
バ~ランスねぇ・・・そんな言われても・・。
まあ疲れとかからくるらしいですわ。
(そんなに疲れるようなことしてへんけど。不規則な生活だったかな?と反省)
めまい止めの点滴してもらいました (そんなのあるんだねー)

きのうは座ってても頭が重くてすぐ寝たい感じだったけど
今はだいぶ起きてても大丈夫になりました

気になってた堂本兄弟も昨日やっと見る元気がでて ボーっとしながら見ました(^^ゞ
見てる間はしんどいの忘れるね! すごいわ 光ちゃんパワーは

お薬がきいてるのか もうあんまりふらつくことはないんだけど
まだ車も危ないかなーと思ってまだ外へは行けない状態。
基本、ずーっと寝てます ぐーたらです (^^ゞ

こんなのいつまで続くのかな~?ふむ

あーーごめんねぇ~ 暗いやね~

でもだんだん元気になってきてると思うから これからは 書ける時バンバン書きますぜ!!

EDIT  |  11:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ぴあの★た~~ん!
更新ないから心配してたよ~!!
復帰できてよかったね~(^^)

私も自律神経系の病気だからよくわかるけど、
車の運転は絶対にやめたほうがいい!!!
私も運転中にめまいして、
それっきり運転が怖くなってパニック障害になったから。
あの時運転してなければ
今も普通に運転できてるやろな~.。o○
だから落ち着くまで絶対に運転しゃダメだよ~!!
ファイト!ぴあの~♪
ko&ma |  2007.02.28(水) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

そんな時はっ!十六茶を飲んでバランスを整えよう!v-217

って、ちゃかしてる場合じゃないですな?

ぴあのっち、ご安静にねぇ~v-485

うちの、姉の旦那がなったけど、運転は絶対禁止やったよー。くろネコマークのドライバーやから仕事も長期休暇もろとったわー。

それやのに、パチンコ行って「気持ち悪くなった」って帰って来てたわ。(^_^.)

安静が一番やねっv-46

光ちゃんの雑誌でもみて、にやにやしちゃってぇ~の、癒されてください。v-10

PCは大丈夫なん?うち、気分悪くなったコトあるんよねぇー、まえ子供の事件であった 「アニメを見るときは、部屋を明るくしてみてね」ってやつですよ。 ちかちか・ぐらぐら になりました・・・。(^^ゞ それは、会社やったからストレスやろけどねぇー。

そしたら、またもや ぼちぼち 一番元気になるものを送信するよっ、時間空いたら大容量がまた行くからねっ!

かくごしいやぁー(極妻風)(^_-)-☆



きらきら |  2007.02.28(水) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~ぴあの★さん、だいじょうぶ??

更新無いからどうしたのかなぁ??
とは思ってたんですっ!!

お大事にねっ!!安静が一番だよ!!

人間、体が資本だからねっ!
皆さまも言ってくれてますが、自動車の運転はだめだよっ!v-12
事故ったら大変だから、どうしようもない時はもったいなくてもタクシーにしてねっ!!

私はめまいの経験が無いから、どう言ってあげたらいいのかわかんないけど、とにかくお大事に!!
ぐーたらだろーが、だらだらだろーがいいんだよぉ!

あせらずゆっくりでいいから、元気になってね。

今回の更新も暗くなかったよ。ぴあのさんの文章はいつもなんだかあったかいよ~v-238

元気になってからの更新楽しみにしているからね。無理しちゃだめだよ!
晴空 |  2007.02.28(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

ぴあのさんこんばんは。
お身体大丈夫ですか?心配です。
早く元気になって楽しいお話聞かせて下さいねv-238
いつも元気をもらってますよ!って、光ちゃんじゃないって・・・
明日はWSに光ちゃん出ますね。特効薬になるといいなv-91
本当にお大事に。
よみりん |  2007.02.28(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
なんか自分があんなに フラフラになるとは思ってもみなかったので どうなるんだろ~て不安やったんよ~
アドバイスありがとねi-241
運転ダメなんやね!意外と軽く考えてたよ私・・・
気をつけます!
これからも宜しくね!!
ぴあの★ |  2007.03.01(木) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
はははv-291 十六茶じゃないけど ほんまに“バランス”大事やね!!(痛感i-229
お姉さんの旦那様のパチンコ なんか気持ちわかる~~
めっちゃ暇やもんv-292

PCも気をつけないと ですね。気持ち悪くなったことはないんやけど・・
仕事でPC使うほど長時間見てないからなぁ・・
でもホントにアドバイスありがとう!!
それと・・・大容量の“あれ”楽しみにしとります(^^)
>かくごしいやぁー  でた!岩下志摩さんやぁ YOUさんかなぁ・・・v-8

ぴあの★ |  2007.03.01(木) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

【晴空さんへ】
ありがと~~!車ダメですね・・・はい気をつけますv-436
私もね めまい って全然なったことなかったんですよ~~
だから あんなになって めちゃびっくりくりくりでしたわー
ブログあったかいと言って貰えて ほんまに嬉しいですi-241
ほんと ありがとう!!
晴空さんもお忙しいみたいだからお互い体気をつけましょうね
ぴあの★ |  2007.03.01(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

【よみりんさんへ】
ほんとにありがとう!!
体は日に日に良くなってる という感じです
今ではあんな めまいが来たのが嘘のようです・・・

今日のWSよみりんさん ちゃんとゲットできましたか~??
朝から光ちゃんパワー炸裂ですよぉ!!元気でました!!
ぴあの★ |  2007.03.01(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
