2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

夢のお話☆しょぼいのん

今日うとうとと 昼寝をしていたら
見ちゃいました 光ちゃんの夢 ふきだし

でも設定も無茶苦茶で あんまりオイシイ夢じゃなかったなぁ…
かなり しょぼいのん ですけど 読んだろか~!って方はどうぞ


【More・・・】


<これは夢のお話です>

場所は 帝国劇場。光ちゃんはSHOCK 舞台中。
私はなぜか帝劇へ光ちゃんの舞台の陣中見舞いに行ってるねん。
私と光ちゃんの間柄が・・・自分でもよくわからん(^^ゞ
ファンじゃないのは確か。スタッフか関係者か・・そんなところ。

光ちゃんの舞台が終わって 私は舞台裏へ光ちゃんを探しに行くの。
しばらく探しても見つからないので 
座って待ってようと思い 食堂みたいな所で座っててん。
(いくら帝劇行ったことないからって、私の想像力の貧しさよ・・食堂ってねぇ

しばらくして周りのダンサーさんたちと笑顔で話しながら光ちゃんがやってきて 
私のテーブルの対面に座ったの。
私「さっきからずっと待っててんでぇ~~」 (いつも言う感じでサラッと言った。おーすげー私タメ語だよ)
光ちゃん「おん…」て 素っ気無い感じで
指とか腕とかに巻いたテーピングを外しながら周りとの会話に夢中やねん。
でも夢の中の私は素っ気無くされてても それが普通みたいな感じ。

んで周りの人の動きに合わせて光ちゃんは私の横に座ってん。
私は何気なく光ちゃんの右手を見ると 親指に絆創膏!
「あ、そうや、爪が剥がれたって言ってたなー」と思いながら
よーく見たら、絆創膏は指の先っぽにしか貼ってなくて
爪の半分は剥がれてないねん。
「あれっ?そうなんや~」ってホッとしてんけど (この辺りから私ただのファンになってきてる…)
すぐ横に居る本人に 「爪、大丈夫やったん?」って聞かれへんの。
なんか気兼ねしてというか・・・ (なんでここできかへんねん 私 もっと喋れるチャンスやったのに…)

そうこうしてる間に どっか行っちゃって・・・
「えーっもう行くん?!」って寂しい気持ちになったところで 目が覚めたー わちゃー


ねー しょぼいっしょ~ 一応、光ちゃん出演なんやけど
私とは ちゃんと喋ってないし・・・

まー私の中で爪が凄い気になってたんでしょうね
だけど楽屋とかでの素っ気無い感じって こーいう感じかな??
今思うと… 「おん…」ていう冷たい態度も ひゃ~萌えだわ

私ってあんまり夢みないんですよ~(覚えてないというか)
ましてや光ちゃんと私というシチュエーションはなかなか無いことなので
かなりしょぼかったですけど 記念に書いてみました 


光一座長、私の夢と違って本当は親指大変な怪我やんね 
でもコメントいただく方々からは 怪我を感じさせないっていう報告で
ホッとすると同時に 座長の頑張りに 頭が下がる思いです

残り4日6公演! 座長もカンパニーのみんなも頑張れーー!!


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:52  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

夢のお話楽しく読ませていただきました♪
おもしろかったよ~!!

光ちゃんの指の怪我の心配が
夢となって現れたんやろうねv-290

光ちゃんとあまり喋れなくても
夢の中に出てきたってだけで羨ましいよ~!!
私、夢は毎日見るけど
(睡眠薬飲んでるのに熟睡できてない私i-202
あまり光ちゃん出てこないな~(T_T)
出てきてもコン観てるとかやもんv-292
そのてん ぴあの★たんはイイじゃん!!
光ちゃんが横に座ったなんてv-238
このこのこの~~v-10
ko&ma |  2007.02.25(日) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ぴあのさんこんばんはv-85
夢のお話面白かったですよ~
昨日の堂兄じゃないけど、光ちゃんちょっと冷たくて素っ気無い感じするしv-12でもその感じがいいんですよねv-238
少し前に、つばっちに後ろから抱きしめられた夢見たけど、その時は一瞬クラッときちゃいましたv-20

よみりん |  2007.02.26(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
お返事遅くなってメンゴ~
やっとPC開ける元気出てきましたよ

そっか~私のあの夢は イイ方だったのね!
でもさ、せっかく横に座ったんだから 何か喋るとか 髪の匂いかぐとかさ
抱きつくとかさ・・・夢の中なら何してもいいもんねv-8
ぴあの★ |  2007.02.28(水) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

【よみりんさんへ】
お返事遅くなってしまって すみましぇん!!
よみりんさん つばっちに抱きしめられたの~!!
すご~い いい夢!そりゃ クラッとくるよねぇv-10
光ちゃんだったらもっとよかったのにね。
夢ってうまいこといかないねぇ・・・こんなに思ってるのに(^_-)v
ぴあの★ |  2007.02.28(水) 11:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
