2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

CM♪

Oh Baby ~
あーー、この声 KinKiだなー としみじみ(^^)

TVから目を離していても ハッと反応するよね、きっと!
まだスポットではCM見てないけど。

録画はリンカーンにて 無事 げっと!!

アサヒ飲料さんのCMなら 提供枠以外でも バンバン放送されるのかな?
(森○製菓さんのは なかなか ねぇ…

でもダースやチョコモナカのCMみたいに
長ーーーーーーーーーーーーい おつきあい(きょうとぎんこう ちゃうちゃう ローカルネタ
で 色んなVer.のCMずっとやってって欲しいなぁ

それと細かいこと ひとつ。
初のCMソング って言うけども・・・
UCカードのCMで 『ユ~ロにポンドにアメリカド~ル・・・』っていうの あったよねー
あれって CMソングでねぇの?!って思うの わたしだけ~?

うん、ま、いっかぁ

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

拍手ありがとうございます!
>よみりんさん いらっしゃ~い(^^)
辰巳クンのこと トマゴト にも書いてありましたが
ちゃんと座長が 挨拶で言ってたんですね~
トマゴト読んでJrの子が一人抜けるだけでもホントに大変なことなんだなってあらためて思いました 辰巳クンも もう復活されてるとか。大事にいたらなくて良かったですよね☆


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:39  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

♪ シュビドゥ~

そう、私も同じ事思ってた!!
今回 初のCMソングって言うけど
UCのCMもそ~だよね~!
なんか違うんかな~!?

今回の歌って剛さんの声よ~く聞こえるけど
光ちゃん…あんまりわかんないi-181
剛さんの声の方がとおるからかな~??
まぁどうでもいっかi-229

あ~歌が頭から離れないv-291


ko&ma |  2007.02.21(水) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

v-278おいっすーー!

みんなつっこんでるねっ、UCは?って(^^ゞ

私CM ゅーちゅ○ で見たほかは、昨日リンカーンで一回しかまだ見れてないっすわー。

色々バージョンあるっぽいから楽しみっすねぇー。


今気づいた!絵文字ってたんさんあるんや!
この上の12345ってなんのこっちゃ?と思ってた!
きらきら |  2007.02.21(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさん シュビドゥ~i-88

そう思いますか? WSとかでも “初のCMソング”って うたいもんくになってて
UCのCMの立場ないなーって思っててん。
あのCMすごい好きやったし(^^)
ま、ほんまに 細かすぎてどうでもいいことだけど(^^ゞ


今回の歌ね♪
たしかにi-190 剛くんの声 スコーン って突き抜ける感じやもんねe-70
でも剛くん一人じゃあの声にはならないと思うし
光ちゃんの声と重なってあの独特の感じが出てるんかな~って思ってるのよ~♪
(個人的には もうちょい 光ちゃんの声ハッキリ聴きたいと思うけどもねi-235
声の ♪バ~ランス は ムズカシイねぇ~v-356

私も早く 初体験 しなくっちゃv-238v-8
ぴあの★ |  2007.02.21(水) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

きらきらさ~ん、うぃ~っすv-278

あ、そうなんや。UCのことみんなそう思ってるんやね~(^^)
今回のは提供の番組がたくさんあるみたいだし
ゲットもしやすそう?!
他のバージョン楽しみやね♪・・頼みますよ!アサヒさん!!

絵文字、そうよ~~あるのよ~~
いろいろ探してみてね!!
けどねーなんか使うのっていっつも同じの使ってまうわ~
んでドコモ以外のは使い慣れてへんから「確かこんな絵あったよな~どこやろ?」って
探すん苦労するのよーv-388

ぴあの★ |  2007.02.21(水) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
