2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

どうもと~

江原さん、普段はお着物だからよく分からなかったけど
けっこう(かなり?)大きい方なんですね~

江原さんの横だからよけい光ちゃん 小っちゃく見えちゃう

【More・・・】



光ちゃん髪切ったのね~ 前髪が短くなって かわいい
ちょっとゆる~くウェ~ブしたセットもステキです

やっぱどうしても 右手親指 気になってしまいました・・・
ギターのピックが持ち辛そう・・・
アッキーも禁トMAで書いてたけど 舞台上よりも私生活の方が不便じゃないか?って。
何かをつまんだり 持ったりするのが大変なのでしょうね・・・(ToT)


またまた天然炸裂で江原さんに 「番組で見てる通りなんですね~」と感心されちゃってるよー

江原さん、番組よく見てくださってるんですね ありがたや~ありがたや~
ほんで ちゃんと光ちゃんのツボ解ってらっしゃる!

「天井」を「トイレ」と聞き間違える・・・てか話を聞いてない光ちゃん
江原さんに突っ込まれてる時のなんともいえない表情が かわゆいです

電動自転車のバッテリー、私もついこないだまで知らなかったよ~
確かに光ちゃん天然だったけど これは仕方ないよね~
だって王子はこんな自転車乗りませんもん!!
移動手段は “車” か “白馬” ですから  はいはい・・・
 
お母さんのおなかの中でお風呂で「ア~!」っていう伸びを
三人そろったのが 面白かったわ~
そんな時でも 光ちゃんの手足は “ピーン!!” キレイです


剛っさんの帽子、あんな派手なの被っても もう違和感ないのが スゴイ!!

それと、UFO探知機 ちょっと興味あるーー!! 面白そう(^^)
剛っさん とうとう秋葉原に染まったか?!

怪我をしたり お疲れぎみで “末期” な光ちゃんを察知してか
剛っさん今回は話によく食いついてました
ってか江原さんに興味あるのかな?

江原さんもあったかくていい雰囲気の楽しい放送でした!!




テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:30  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ぴあの様☆ミ

こんばんは~(*^^)v
お久しぶりです。先日はお世話になりました!

漸くパソコンが空いてました。

息子の受験も私立、国立が終わり、後は公立を残すのみ☆(笑)
後は野となれ山となれ~♪

お陰で光一さん情報に疎くて・・・十六茶も最近知ったし、親指の怪我も2~3日前に知りました(ーー;)

・・・・いかん!こんな事では!!これから頑張って情報集めも兼ねて、遊びに来させていただく回数を増やします!
晴空 |  2007.02.19(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ばんわ~v-280

光ちゃんの前髪、かわいかったね~。
幼く見えるし…

お疲れのせいか!?かなり大ボケやったけど、
見てるこっちは、おもしろかったv-290

剛さんもよく喋ってて、自転車の話の時は
ホントいいコンビやなと思ったv-411
でも私も光ちゃんと同じで自転車のまま
充電すると思ってたi-229
ホント光ちゃんは”車”か”白馬”やもんね(笑)

ko&ma |  2007.02.19(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

わーお!晴空さんだぁ \(^0^)/
こんにちは~! 先日は・・・こちらこそ ありがとうございました!!

時々 晴空さんのとこ覗きに行っては 更新がないので
「めちゃ 忙しいんだろうな~i-201」 と思ってましたよ
やっぱりそうだったんですね・・・

CMはこれからですよ!大丈夫(^_-)v
もう見れましたか~? 光ちゃん爽やかでステキでしょv-352

あ、いつでもお待ちしておりま~す!!
私の方もかなりのんびりしてますが・・・i-229
晴空さんのところにも またお邪魔させてもらいま~す!!


ぴあの★ |  2007.02.20(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさん こんちわi-1

光ちゃん前髪 パッツン かわいかったねv-10
うんうん 幼くみえる!!

お疲れでも 一生懸命な光ちゃん 
大ボケでもかわいくてホント ステキv-352 (←盲目 末期だわi-229

来週も楽しみやねv-221


ぴあの★ |  2007.02.20(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。