2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

祭りじゃ~\(^0^)/

先日の“謎の人物”出現で 【禁トMA】が

チョッとした お祭り騒ぎになってますな~

【More・・・】



町田くんはすごい“愛の告白”(究極だと思います)しちゃってるし。

屋良くんの書き込みで判明! 光ちゃん携帯でぽちぽち打ってくれたのねー
右手親指がきっと使いにくいだろうから PCで打ったのかと思ってたよ
ちょっとした長文だったしね

そして斗真くん!やったね 
ほんとに 言うてみるもんやねー
てか光ちゃんに軽~く言えるあなたは スゴイです!!

ほんで 「わかった~」と言って
ちゃんと約束を守る光ちゃんも ええ人や

斗真くん、また強引に光ちゃんをご指名してお題をふっちゃえば?
絶対光ちゃん“禁トMA”チェックしてるだろうから
またまた じぇいうぇぶの壁を越えて ひょっこり答えてくれるんちゃうかなー?!
(もし手が辛いならムリは言えませんが…)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:20  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.20(火) 18:50 |   |  【コメント編集】

ユーピンさんへ
コメント ありがとう!
光一さんの文章は・・・
携帯サイトのJohnny’s Web → ジャニーズJrのページ →
『禁断のトMAゴト』→「謎の人物」のところにありますよ(^^)

これでわかりますか?!
ぴあの★ |  2007.02.20(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
