2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

禁断のトMAゴト

【謎の人物】出現です!!(^^)


【More・・・】



それは・・・光一さん!

ちゃんと トMAゴト チェックしてるのか、初めはお題の休演日の過ごし方を書いていましたが
本題は先日の怪我について。
ちゃんと光一さんの口から(手から?)報告されました

やっぱり親指の爪が剥がれたと・・・

シンバルを親指で叩いてしまったのが原因やったんですねー わちゃ~(>_<)

でも光一さんが怪我のことについて言及しても舞台が終わった後、
J-web『Show must go on』で 事後報告するくらいかなーと思っていたんだけど・・・
今回のはやっぱりかなり大きな怪我で
心配の声もたくさんあったのでしょうね

観客が怪我のことばかりに気がいってしまって
舞台のストーリーに集中できないといけないし・・・

それを気遣ってか、ちゃんと光一さんが言ってくれたのは嬉しいですね

「SHOCKではこれぐらいは怪我のうちに入らない」

はぁ・・・やっぱり彼はこう言っちゃうんよね
ホントに凄い人だなぁ

あと残りも もう12日!!最後まで頑張って



いつもは赤バックに白文字の『Show must go on』だけど
今回のは黒バックに赤文字だったから、なんか雰囲気ちがうわー
でも文章は 光一さんらしい書き方。
最後に「お邪魔しました」だなんて 律儀なんだから・・・

今回だけとは言わずに 残り少ないけど
またトMAゴトに書き込んで欲しいなー
今度は楽しい話題でね


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:46  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんちわ!

うんうん、ほんと、今度は楽しい話題で参加して欲しいですね!

謎の人物 とか、楽しいなぁー。

他の子に内緒で更新とか、内容も最期の「お邪魔しました」も、光ちゃんほんま 真面目な良い人。

持って産まれたもんですよねぇー。

なんか、ますます 彼に惹かれました。

てへへ。v-10

赤字で書き込んで見ました(^_-)-☆
きらきら |  2007.02.17(土) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!

いや~いきなり【トMAゴト】に現れるとは…。
自分のサイトさえ、ろくに更新しないのに
【トMAゴト】で色々語るなんて、
絶対裏!?があると思ってたが、
斗真クンのおかげだったのね~!
エライ!斗真!!!!

自分のケガを他人事のように語るあたり
光ちゃんらしいね!
私もますます惹かれました~v-238
ko&ma |  2007.02.17(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

【きらきらさんへ】
ちわ ちわ~~i-118

おおーっ、光ちゃんとおんなじ赤字ですなv-290 
ホントに!人柄とかね、持って産まれたもんだよね~e-278
 
斗真くんが「テキトーでいいから」 って言ってたのに、書きはじめると いつもの『Show must go on』みたいになっちゃって・・・v-290

私も ますます 惹かれっぱなしーv-10


ぴあの★ |  2007.02.17(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】

こんばんは~v-280
光ちゃんの更新はやっぱり“裏”があったんですねー!
斗真くんにはホントいろいろ感謝ですなv-436

光ちゃん凄い痛かったはずなのに・・・
他人事のように書いちゃうのよねi-229

そこがまたいいのよー 可愛いのよぉ~v-10


ぴあの★ |  2007.02.17(土) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
