2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

続・見ましたー

『十六茶』のCM、朝のWSカスッたので
お昼からのWSも有るかもと頑張ってみました

見事、2時からの『ちちんぷいぷい』でゲット!
(これまた関西ローカル)

今度はKinKiの歌声もバッチリ聴きましたぜ(^_-)v

【More・・・】



(↓これ歌詞)
♪oh Baby~
シュビドゥ~ オイシイと~ (おいしいぞ~とも聞こえる?)
シュビドゥ~ ヘルシーの~
バ~ランス バ~ランス オーイェ~

ははは(^-^) 歌詞が商品コンセプトのまんまやん!「歌詞に歌い込んだ」とは書いてたけども。
ほんまにCMソングだわ~(^-^;)

いやいや、これメロディにのっかるとKinKiの歌声が凄くイイねんて!
一瞬ファルセット入ったりしててね♪

ちゃーんと右下に 『♪KinKi Kids』 って表記されてるのが嬉しいねぇ!

これ、ハワイまで撮影に行って…
他のバージョンとかも きっとあるよね?!

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:25  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いいな~!!
ぴあの★たん、歌まで聴いたの~!!

で、で、どんな曲調?やっぱ爽やか系??
わ~めっちゃ気になる~v-355

歌詞だけ見るとホントに飲み物のCMソング
そのものやねi-229

早く聴きたいわ~!
ko&ma |  2007.02.16(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

いいな~v-157v-156
まだ拝めてません(涙)曲もいい感じみたいですねv-266
早く見たい!聞きたい!飲みたい?

ぴあはゲットしましたよん。赤の衣装がホントに素敵v-20
よみりん |  2007.02.16(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

【ko&maさんへ】
こんばんはー!
は~いi-88 聴けちゃいましたぁ~v-221 (←ヤな ヤツ)

曲調は 爽やか系かな?
歌詞を文字で見てると そのまんまで 何かおかしいでしょ?
でも何気なくメロディだけ聴くと キャッチーでイイ感じよe-343

月曜のWS、どっかでやらないかな?


ぴあの★ |  2007.02.16(金) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

【よみりんさんへ】
こんばんは~!

見たい!聞きたい!歌いi-276! じゃなくて・・・飲みたいよね~~i-53v-290

そうそう、CMの最後にペットボトルを見て、
光ちゃん「おいしぃ~」、剛くん「変わった~」って一人ずつアップで言うんですよ。
 
そんなん言われたら味がどんなに変わったんやろーって凄い興味わくやんね(^_-)
(でも今までどんな味だったかなんて違いがわからんかもなーv-8
ぴあの★ |  2007.02.17(土) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
