2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

ローズ・ウィップ☆彡

 らいらいお (^ω^) 

ど~もと~♪
今回のゲストはしょこたん 

【More・・・】



年齢の数え方 それいただいてもよろしいでしょうか・・・(笑)
と、数えてみる・・・
あかんあかん 仮に20才としても○ヶ月が3ケタになっちゃう(汗)

実はわたくし・・アニメ、漫画 よく知らないのです。
小さいころ何してたんだろー?って最近よく後悔してます(^^ゞ
もっと色んなの見ときゃよかったよ~~

ゲームのキャラクターに恋しちゃったの話で
『つよしぃーー』 わぉ~~この呼び方と言い方好き!きゃぁ

今日のイチバン!は やっぱ “コスプレ” でしょ?

たかみーの “セフィロス”
光ちゃんの “蔵馬”
あのぅ・・どっちも知らんねん、わたし

たかみーはコスプレしてる感じがしなかったね
トムさんの言うように普段の方が派手やもんね

光ちゃんバラをくわえて登場するの ふふふっシュテキ

リピートしてて気付いたー
登場の演出は剛っさんやったのね やるね 監督

そして
『ローズ・ウィップ』 ですよ!

しょこたん、ナイスやわ

光ちゃんもなんやかんやで楽しそう
ちゃんと しょこたんがリアクション大でうけてくれるから
光ちゃんもやりやすかってんな~(^^)

しょこたん、ホントに魅力的な人だと思いました

今日も光ちゃんステキ
黒の光沢あるジャケットがよく似合ってました


ちょっと、ちょっとちょっと!
このコスプレ生着替えやったのー?
そこのところもっとちゃんと映してほしかったわ

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

話は変わりますが
KinKiがCMするというお茶のHP見えみると
その新商品が2/21に発売されるんですね~

そろそろCMがO.A.になるでしょうか・・・
WSとかでお披露目されるかな~?
そろそろチェックしたほうが よい?!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:36  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ぴあのさんこんばんは!
昨日の堂兄は光ちゃん楽しそうでしたねv-7木星の話が出たとたんニコニコしちゃって~
私もコスプレしたアニメは知らないけど、v-254を手にした王子はさすがに素敵。赤は似合ってたけど衣装的にはどうv-236かな・・・
それにしても怪我の具合心配ですよね。
よみりん |  2007.02.12(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

らいらいお(^ω^) 

   & ぴあの★たんに

ローズ・ウィップv-254

よかったね~昨日の堂兄!!
蔵馬って知らない私は
普通にv-254くわえたv-352王子v-352に見えたよi-233

白衣装着て白馬乗って登場してくれたら
言うことなしっ!!

あれ!?それじゃー主旨が違ってるね(笑)

来週は最新光ちゃんが見れるね♪

ko&ma |  2007.02.12(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

よみりんさ~ん、いらっしゃぁいv-291
光ちゃん はじめお疲れなのか眠そうだなーって思ったけど、
楽しそうだったね(^^)
赤のコスプレねー、私もそのアニメ見てたらもっと “萌えv-238” られたのかなーって思うけど・・
光ちゃんにはあの衣装 サイズが大きすぎ?!

怪我、その後のレポを読むと今まで通り普通に舞台できてるようですけど・・・
親指って フライングするときとかに 力いれるだろうから、
傷が痛いと踏ん張りにくいでしょうねぇ・・・(>_<)


ぴあの★ |  2007.02.12(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさん  らいらいおん(^ω^)(^ω^)
「ローズ・ウィップv-254」 ペシッ ペシッi-201
ドMのしょこたんに ドSの光ちゃんが・・・楽しそうでしたねv-10

つぎ明日収録やんね。
今度の日曜は指が気になっちゃいそう・・・
楽しい放送だといいねv-290


ぴあの★ |  2007.02.12(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

らいらいお(^ω^)←大流行ですね! 言ってみたくなる・・・。 

年齢の数え方、帝劇での発言は、しょこたんからいただいてたのですねー。v-46

蔵馬は、ジャンプの遊幽白書っていう漫画のキャラで、冷静沈着な美形っていう設定です。うわべは冷たいけど、主人公を裏切らない良い奴です。、といっても途中までしか読んでないんですけどねっ(^^ゞ しったかしてみた。 セフィロスはわかんなーい。 


『つよしぃーー』 の言い方が、なんとも 言いがたい、萌えー?でしたね(^_-)-☆
ほんと、KinKi Kidsはヲタク要素強いですもんねー。しょこたんとからむのも、引くのじゃなくて興味持って話し聞いてたから、こんな楽しい雰囲気になったんだと思います。

又出てほしいですなー。


いま、色々みてたら、ざちょーは、親指をテーピングして頑張ってるみたいですね。スティックもったり、頑丈なフライング用の布もったりで皮膚が弱ってたのかな?それで切れたのかもね?
なんにせよ、イタイやろねー。でも、血の出ない怪我の方が大事な気がするので、そうは、ならないように最期まで無事を祈りましょー!!
おーー!!(^_-)-☆
きらきら |  2007.02.13(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

きらきらちゃん☆ やっぱり らいらいお(^ω^) 

蔵馬のキャラ、さんきゅ~v-291 冷静沈着な美形・・・やっぱ光ちゃんぴったりなんやねv-352 (イタタ)
しょこたん、不思議な魅力がありますよね。
ものすごいオタクなトークで私なんかアニメの話ちんぷんかんぷん?!だったりするけど
不思議と“引く”のではなく“惹きつけられる”感じがしましたです。

座長の傷、何かにあたって切れたのなら普通に日が経てば治るのかもだけど、皮膚が弱ってたのならこれはやっかいやね・・・(ToT)

明日(今日?)、収録はあるけど 手は休めるから少しでも早く回復するといいね☆
私も最後まで無事を祈るよー!また念とばす?
おーーi-88


ぴあの★ |  2007.02.13(火) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
