2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

心配です

前記事へのコメントへのお返事にも書きましたが
光一さん、親指(人差指も?)のあたりから流血しながらも
舞台を続けたって。。。

その次の公演はテーピングをして無事に終えられたそうですが。

もう・・・心配だって!!座長!!

私がここでどんなに心配したって何もはじまらないし
光一さんも 「こんなの平気平気~」 とか言っちゃうんだよね
大事にしてよぉ、光一さん!!


ネットはいい意味でも悪い意味でも何でもわかってしまうよね
でも今日はどうだったのかってやっぱり心配だから見てしまう・・・


残りの公演、これ以上カンパニーの皆さんが怪我などなされないよう
そして皆さんが目指す最高の舞台が出来ますことをお祈りしていますm(__)m


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:28  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ばんはi-118

カンパニーを引っ張っていく座長の事だから
痛くてもみんなの前じゃ
ニコニコしてるんやろね…
まだ残り25公演もあるけど
千秋楽はカンパニーみんなで
心から喜べる事を願ってるわ。
それ位しかできないけどね…i-229

明後日は舞台休みやけど、
堂兄3本収録でしょ…
大変やね~光ちゃんv-292
ちょっとは休ませてあげたいわ~i-195
ko&ma |  2007.02.11(日) 21:16 |  URL |  【コメント編集】


ko&maさん、らいらいお(^ω^) 

あさっての休みは確か2月で唯一の休みだけど
収録なんやね(ToT)

ほんとゆっくり休ませてあげたいねv-409

でも休みがポコッとあったら 「逆にペースが乱れる」 とか言いそう・・・座長さんv-356






ぴあの★ |  2007.02.12(月) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
