2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

いろいろ♪

先日お友達からのメールがきっかけで、光ちゃんソロ出演時のTV番組が見たくなり
昨日の夜中ゴソゴソと見ておりました

Deep…の歌のとこだけでも と思って見始めたら
結局、HEY!×3やうたばんのトーク、しまいには おしゃれism までも

おしゃれism の光ちゃんが美しいのよ
ノースリーブで二の腕バッチシだったし
瞳がキラキラしてて 色も白いし。
(私は少し黒いぐらいのが好きなんだけど・・でもBeautyなのでよし!)

ほんで笑ったり、うーん・・って考えたり、一つ一つの表情や
身振り手振りがハッキリしててホント可愛いな

そういえばこないだのHEY!×3でENDLI☆さんが浜ちゃんに足踏まれてたよなー・・というとこから
光ちゃんが足踏まれてるとこ見たくなって (どういう基準?!)
KinKiで出た時のも見てしまったー
踏まれたリアクションがこれまた可愛ゆいよ~
表情が豊かというかね、見てるこっちの気持ちが和むし、
幸せな気持ちになるなーと思って見てました
おもっきり夜更かしさんでした(^^ゞ


話はごろりんと変わりますが・・・
トーチュー載ってたんですよねー
お取り寄せしよーか・・ちょっとめんどくさいかな?
でもすごくステキだったんでしょー?
マッチさんとの対談も興味あるしなぁ 


それから関西版 『Hanako』 にはKinKi載ってなかったです・ヨネ?!

あとは・・・

作詞家の白井さんが 『SHOCK』 を観劇した様子を日記に書いてくれてて
楽屋訪問とかされたんでしょうかね?
白井さんとは是非、雑誌とかででも光ちゃんと対談やってほしい!

ちょっとブログお休みすると情報がたまってしまいますね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:04  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは!
座長さん流血したと聞きますが、大丈夫でしょうかねv-12残りの公演、無事に乗り切って欲しいと祈るばかりです。
ケリーさんが出演されたMステ、どうなんでしょうv-37あの衣装は、腹巻した変なおじさんにしか見えなかったですよ~
ちょっと毒吐いちゃいましたv-42
よみりん |  2007.02.10(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪

おしゃれism の光ちゃん、ホントいいよね!
もう何度も見たけど、
ひあの★たんの感想読んだらまた見たくなったv-353
後で見よ~っと!!(笑)

トーチューの光ちゃん、
ヤフオクで見たけどいい顔してたよ~v-10
私のお取り寄せしようか考えたけど、
郵便局に行くのが面倒でやめたi-229
本当にファンなのかしら!?私(笑)
ko&ma |  2007.02.10(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

よみりんさん、こんばんはー!
座長さんの怪我、右手親指だそうですね(>_<)
どれぐらいの大きさというか深さの傷なのか心配v-292
アッキーもそうだけど これ以上 怪我とかアクシデントとか無く 最後までいってほしいよね
祈るだけやわv-421

ケリー☆さんねーー、私もあの衣装びっっくりしたわv-12
“腹巻した変なおじさん” うんうん言い得てるーーv-8
どこまでも不思議な人やわ・・・(いい意味でねi-235
ぴあの★ |  2007.02.11(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】


ko&maさん、こんばんは~!!
あれから “おしゃれ・・” 見ました??
もう見始めたら止まらへんでしょーv-10

トーチュー、写真やっぱりいい顔だったんですねv-352
私まだどこでも見れてなくて・・・
なるほど “ヤフオク” ねi-190
よし見てこよーっと。

郵便局とかってわざわざ出て行くのめんどーやんねi-229
ぴあの★ |  2007.02.11(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
