2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

TVガイドとか

J-webいのっちの【イノナキ】に
横山くんと観劇に行った感想あり。
いのっちもいいお兄さんやなー
約束した食事実現できるといいですね!

今日は本屋さんへは行かずにコンビニでTVガイドを買ってきました

【More・・・】


コンビニでガイドを手に取ろうとしたらその横に
例のまつじゅんくんの『an an』が!!
朝ちょっとWSで見てて、絶対売り切れるの早いやろなー
私はきっと見ることないかもな なんて思ってたんだけどね
さすが田舎のコンビニ!まだまだありましたぜ!
あったら見るよね、見ちゃうよね
そんなに彼のこと好きとかじゃないし、彼のヌードについて語るのはやめときますが。
もうふつーに「きゃ~!」とか思いながら見てました
最後のページだったかな?女のモデルさんのおちちが!!(おちちって 言うな)
はい、終了ー!!


TVガイドいこう。ガイドガイド!
今回のは完全ストーリーブックということでストーリーに沿って写真が並べられてるのね。
トップページの腕と胸板スゲー
なのに2ページ目の真ん中あたりの斗真くんとの写真、おなか薄ー(>_<)

今回のイチバンはアッキーのピアノの上の写真!
これがうわさのピース写真ね これが見たかった!!
なんかちょっと中居くんにも見える・・・

それにしてもガイドさんはいつも『王子』と書きたがるね
王子物語て・・・(^^ゞ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:05  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
