2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

雑誌♪

昨日書いた記事でひとつあやまりが・・・そんな おおごと ではないですけども

わたし昨日1日中、“7日”だと思ってすごしておりました(^^ゞ
それに気付いたのは昨日の夜中おふろに入ってる時 (遅っ)
もうね、日の感覚ないのよ・・・

前置き長くなりましたけど昨日が雑誌の発売日と書きましたが
本当は今日が発売日ですね

それでは昨日買ってきたW.U.見ましょうね

【More・・・】



光ちゃんお写真ふぉわ~んとしてて しゅてき 眠いのね

テキストは『SHOCK』一色。
でも稽古のお話なのでまだ初日迎える前にインタビューされたものかしら?

剛っさんのページ
あれあれ? 言っちゃっていいんですかー?

【十六茶のCMでハワイに行ってた】 って。

またJさんに 「YOU、まだ言っちゃだめだよぅ!」って怒られんじゃないの?
でも2月中旬から放送されるって書いてあるし いいんだよね
これでハッキリ、スッキリしましたね! O.A.が楽しみ


KinKiライヴのレポ
右端の建さんとの写真。めちゃせくち~、色っぺ~

『Get it on』のガッツポーズ!こんなフリあったっけか? あ、最後のポーズかな?!
腕を上げてないほうの手もちゃんと体の横でぐーしててね
ホントにひとつひとつのフリが抜け目ない感じ。無意識でもキッチリできてるというか・・・
写真で見るとよけい感じます (もちろん光ちゃん中心の写真セレクトだからね)


『SHOCK』のレポ
お写真がちっこいの多いですけど。
光ちゃんばかりがアップで写ってるのではなく
ダンサーさんとかまわりの状況(シーン)がよく解る写真が多かったかな。

MA、斗真くんのページにも光ちゃん話でてきますよ

それと どヤ!。今回は剛くんひとりだけどこれまた光ちゃん話たっぷりでした
あ、ここでも “まりも” かぶってるー ホントにお気に入りなんやね
海外でのショッピング話、光ちゃんの様子が目に浮かびます

    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はTVガイドやねんなー よっしゃ見てこよう!!




テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんi-101

W.U…光ちゃんのとこしか見てなかったから、

十六茶のCMでハワイに行ってた事も
どヤ!で光ちゃん話してるのも
全く見てなかったi-183

剛さん一人のどヤ!はラジオすら聞いてない私

もっと剛さんに目をむけろよ~っ!!
っと反省しましたi-229
ko&ma |  2007.02.07(水) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-20
雑誌はまだチェックできてないんですけど、情報満載みたいですね!!
ハワイの話は、IDコンの時にちょろっと話してましたv-264光ちゃん一人流れ星見そこなったから、ベランダでスタッフ挟んで3人で空眺めてたとか・・・ラジオでかぶってたらごめんなさい!私も剛さんの時、あんまり聞いてなくて(冷汗)
よみりん |  2007.02.07(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさん、こんばんi-101 v-222
はははi-179 気持ちはわかりますけどね
剛くんのところだけじゃなく 若~~いJrクンのところとかにも たまーーに名前が出没したりするから
最近はよーく見るようにしてます (“光一くん”という文字をさがしてるだけだけどi-235
ぴあの★ |  2007.02.07(水) 22:57 |  URL |  【コメント編集】


よみりんさん、こんばんはv-20 v-352

ハワイの話は大阪ドームのコンで話してましたよねi-179
よみりんさんも大阪コン参加でしたか? あ、東京でもこの話したのかな?
コンでハワイの話をする二人かわいかったですね v-291

私も剛くんひとりのラジオは聴いたり聴かなかったりですが・・・
キンキラのラジオの方でも“光一”という言葉はよく出てきますよ
ぴあの★ |  2007.02.07(水) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
