2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

あれれ、内容が・・・

ちゃんとJ-web写真の入金してきましたよ~!ってそんな報告するほどのことでもないけども(^^ゞ

今日はアイドル誌の発売日で本屋にも寄ってきました

d 誌とP誌を立ち読みー
d 誌だっけな?恋愛の心理テストするやつ。
なんか光ちゃんの答え面白かったよー
『SHOCK』の写真もけっこう良かったから次本屋行ったら買っちゃうかもー

今日はとりあえずWinkさんを買ってまいりました
中身はまだ見てないのでゆっくり見てからご報告しますね(おーい)

この書き込み、内容がないよう・・・



EDIT  |  22:04  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんみ~v-354

もうw.uゲットしたのね~。
私は明日行こうと思うけど、
3誌買うとなるとおっ、お金が(T_T)
しかもテレビガイドにもSHOCK記事載るよね;

i-210に相談したら
「そんなお金ありませんv-431
って言われそうだし…。
とりあえず中をチェックして決めますわ~i-240

ほなまたね~(^_-)-☆
ko&ma |  2007.02.06(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさん、ばんみ~v-354

そうか、明日はガイドやねーまたチェックしにかなあかんね!

私は3誌いっぺんに買うことはほとんどないよ~
なぜかW.U.いつも買ってしまうi-236
今回はd 誌にかなり惹かれてますが・・・


ぴあの★ |  2007.02.06(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

こんちゃっすー!
ぴあの★っち、雑誌とか チャックするん早!!
って、やっぱ 本土(笑)は本屋に並ぶの早いね?
印刷会社とか出版社が大阪に多いから、実は東京より大阪のほうが雑誌は早く並ぶって説を書いてるブログさんがいました。

そうなんかな?

アツヒロくんのwebの光ちゃんとの会話いいですねぇー。ほのぼの。

うちも、帰りに本屋よりまーす。v-254
きらきら |  2007.02.07(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

きらきらちゃん、こんちは!
昨日の雑誌ちぇっくは たまたまよー
本屋さんが入ってるスーパーでお買い物したついでやからね~v-87

本屋に並ぶの早いんかな?どーなんやろ?
大阪に印刷会社が多いの・・へぇーなるほど!そういう事あるのかもね?
あと本屋にもよるよね? リチギに発売日守って店頭に並べるとこもあるやろし。
あ、あと雑誌にもよるわ。 ぽぽろ とか あといつものアイドル誌なんかは大体1日前で。
オリスタとかTV誌はちょーど発売日に。
ってなんで真剣に語ってんのやろi-278

アツヒロくんほんといい先輩だねーv-290

ぴあの★ |  2007.02.07(水) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
