2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

どうもと~♪

ハリセンボンさん
お二人の名前やっと覚えました あは・・ごめんちゃい

光ちゃん眠そうだなーと思って
Pさんの収録日記見たら1月16日収録の1本目だったよ
やっぱりねーそりゃぁ眠いやねー

【More・・・】



しょっぱなから失礼発言連発な光一さん。
ええ、ゲストさんにはゴメンなさいですが・・
これぐらいの方が光一さん面白いです(^_-)

はるかさんと同じ誕生日で「マ~ジで!?」と一瞬テンション上がる光ちゃん
「付き合っちゃいなよ~」
「カップルでカウントダウンしてチュ~しちゃえばいいじゃない」
と剛っさん。どっからその発想でんの~?

はるかさんの理想のデート
『馬に乗って走ってたら道に迷う・・』
「それは自殺しに行くかなんか?」と光一さん
「樹海じゃないですから!」と返すはるかさん
“はるか光一”・・・このコンビきっと面白いよ~

はるかさんの初キッスに「残念でならないね、それはね・・・」
その言い方なんかヒガシさんみたい。
ほんでヤキモチやいてるみたいな状況に「いらん、いらん!」とのけぞって抵抗!
「何だこれ今日」の照れ顔。はい、ツボ戴きました

曲の振り付けが「キツイな~」と言ってトムさんを見上げた顔
「ははは~言っちゃったよぉ~」とニコニコ。お目目なくなってるよ~(^^)
ギターひく姿は今日もバッチシ!ステキでした

あと今日の衣装!ふつーなんだけどこういうの好き!!
デニムもダボっとしたのよりもこっちのスリムの方が私は好きだなー
ジャケットも今日のようなピッタリサイズのがよく似合うと思います

雑誌とか『SHOCK』の写真を見慣れてるのでTVの光ちゃんはなんか全然違って見えたなぁ
うーん、髪型でかな?
SHOCKの光一さんもキリリと素敵だけども
TVの光ちゃんもちょっぴり眠そうでほんわか、かわゆかったですー(^^)

あはは今日は光ちゃんのことしか書いてないね・・
堂本兄弟だけどカテゴリは光一さんにしとこ

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:40  |  堂本兄弟  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
