2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

オリスタ

今日のは買ってきましたよ~
ひゃーステキいろんな“コウイチ”が。

DVDで観た記憶と照らし合わせて「あーこれはあのシーンかな?」
なんぞと頭の中でパズルしながら一つ一つの写真の表情を見るのが楽しい

DVDの時から変わったのってやっぱり赤い衣装の『夜の海』で倒れてる(死んでる?)ところ?
『Show must go on!』て書かれたページの下側の写真はまさに倒れる寸前の表情かしら?と想像してみたり。

次のページの左上のハットを持って顔を傾けてるの、めちゃかわいい

どの写真も真剣でいい表情してます
あ゛ーー!本から声(セリフ)が聴こえたらいいのに・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わかるわかる!
写真とDVDの記憶を組み合わせるんだよね~。
なんせ舞台観た事ないもんだから(T_T)
たよりはDVDになってまうv-290
あ~悲し…トホホッ
ko&ma |  2007.02.04(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

ko&maさ~ん
わかっていただける?
「この衣装だからこのシーンかな?・・・えーっと・・・」みたいな状況(^^ゞ
そのたよりのDVDの頃からちょっと(だいぶ?)変わった所あるしねー(ToT)

今度DVD観る時は写真を見ながら「ここはこう変わるんだよなー」とか想像変換しながら見ないといけない?!
ぴあの★ |  2007.02.05(月) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
