2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

まんげきょう

米花クン!! でかした!!

MAん華鏡へGO GO

【More・・・】



今年も米花くん体重係お疲れ様です

日記にて光一座長の体重について報告してくれてます

今年はちょっと違うんだと。
あんまり減ってないらしい ほっ、ちょっと安心

昨年夏にソロシングル出してから年末・年明けまでずーーっと走りっぱなし
体重も目に見えてきっと減ってるだろうなと思っていたので
この『SHOCK』の2ヶ月でどうなってしまうんやろーと心配してました(^^ゞ

でも米花くん談によると キープ できてるということなので
身体の調子がいいということでしょうかね

そしてよねちゃん ナイス質問しましたね

「一人で家で鍋食べたよ」

おおーー食べてるんや!!

えっ、やっぱり、鍋は『あの豆乳鍋』ですかいのぅ?! ほほ
そこで「何鍋ですか?」てもう一言聞いて欲しかったぜ米花くん(^_-)

へ~光ちゃんお家で食べたんや~~
お母様が食材とか買ってくださってたのかしら?


「家で鍋食べた」
たった一言だけど、舞台終わって疲れて帰ってから何か食べようと思えるのは、座長の心の余裕と舞台の充実感が伝わるような気がしました
(「そんなん、鍋ぐらい食うっちゅーねん、大袈裟や!」って光ちゃんに言われそうやけど

お鍋食べて1㎏増えるならもっともっと食べてねー座長!!

あと1ヶ月これからも体重係、お願いします、よねちゃん!
ご自身の体調も気をつけて~~

     ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日はオリスタですね
これから見てきます



テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:41  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは~
私も思いました!!一人鍋って『豆乳鍋?』ってv-10とりあえず、ちゃんと食べてくれればいいですが・・・体重キープしてはいても、かなり細かったですよ。。

オリスタどれも素敵でしたねv-238

ちなみに私埼玉在住です!
よみりん |  2007.02.02(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】


こんばんはーよみりんさん!!
今オリスタの記事更新したのよ~~ん
そうですよねー“キープ”してても、もとが細いんだもんね(^^)
しっかり食べてもらわんと!

ほんとにオリスタ、ステキでいい顔してましたねv-10

よみりんさんやっぱり関東圏だったんですね(^^)
堂本兄弟の観覧に行ったと言ってたので勝手に東京近辺かなーって思ってました(^^)
ケリーさんのは行くの?←これ前回聞き忘れちゃったぁ

ぴあの★ |  2007.02.02(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

わたしも、「豆乳鍋?」って思ったぁー!!

みんな考えることは、同じね!

あ・またオリスタの発売わすれてた。

体重キープは、嬉しいけど、基準がいつのーー?って気になったです。

舞台前に練習とかで減ってたように見えたので、そこ基準だと ベストではないよねぇー?とか思ってしまいました。考えすぎ?
きらきら |  2007.02.03(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

きらきらさん、こんちゃ!
そうやんねー体重ベストではないよね・・・
もっとさかのぼると去年のSHOCK終わったころから「体重もとに戻ったor増えた」とかって聞かなかった気がi-229
いったい何㎏なんでしょー?
でもトレーニング法とかでカバー出来てるのかもねv-219

オリスタ無事みれた?
一週間ってすぐ過ぎるからね~
ほんでちょっとタイミングはずすとすぐ売り切れるしv-292


ぴあの★ |  2007.02.04(日) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
