2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

雑誌ちぇっく!!

もう今日から2月ですね。早い早い
光一座長の『SHOCK』もあと1ヶ月怪我無く走りきって欲しいです

昨日はたくさん雑誌の発売でしたね
『anan』 『TVガイド』 『TVぴあ』 『TV Station』
チェックしてきました!

そして『TVガイド』をお買い上げ~~

今日のは光一さん、ENDLICHERI、KinKi Kidsごちゃ混ぜ記事になっとりますm(__)m

【More・・・】


『TVぴあ』
連載第3回目でフライングについて書いてたかな(立ち読みなのでニュアンスでね・・)
写真は黄色いリボン(カーテン?)を掴んでいて
なんとなく『SHOCK』のフライングを連想しました

『TV station』
どんなだったかを書ける程ちゃんと覚えてないなぁ…(^^ゞ
『SHOCK』の記事です

『TVガイド』
まずは表紙のENDLICHERI☆ENDLICHERI
斜め横からのショット、インパクト大です!

そしてみなさんお気づきでしょーか?
表紙にsankakuくんがあちこち顔をのぞかせてます

「TVガイド」ロゴの横から ちょろっ!
右下の緑の王冠の横からも ちょろっ!
そして日付けのとこ 2.3(土)~2.9(金)の  のとこsankakuくんになってるー
やることが細かっ(^^)

ケリーさんのページはほとんど文章がなくそれも逆にインパクトあり。
写真、手が・・怖っ・・・
これって何を意味してるんだろ?


そしてガイドの後ろの方には光一座長の『SHOCK』記事
“堂本光一『Endless SHOCK』アルバム”
TV誌なのにたくさんページを頂いていつもありがとうガイドさん!!
1ページ目の会見の時のアップの写真、いい顔してます
来週も“アルバム”第2弾を載せてくれるそうです
ガイドさん大しゅき

最後は『anan』
何故に今KinKiで出るんだろう?って不思議に思ってたら
カレンダーの宣伝だったんですねー、ほぅぅ・・なるほどね!!

カレンダーの撮影は伊豆へ行ったらしい。
きゃ~“ふたり旅”ぐふふ楽しみじゃのぅ

光ちゃんは「僕たちはまだまだ面白いことができると思ってる」と。
剛っさんは「ふたりだけの合作アルバムをつくりたい」と。

そういう気持ち持ってくれてるのはうれしいねぇ
けど早く形にしとくれぃ!!
まあ本人達だけじゃどうにもならない“大人な事情”があんのかもしらんけど・・

ちょっと追記
『anan』のKinKiのページ探すの苦労したんだった
あのね、後ろからゆっくりめくっていくとすぐ見つかりますよ~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:35  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ガイド1Pの光ちゃん、めちゃめちゃかわいいよね~v-238

ananは写真見ただけで、記事読んでなかった!
(スッピンだったので、1秒でも早く帰りたかったv-355
そっか~伊豆に行ったのね!こりゃ楽しみだ~v-290
二人で温泉…なんて事はないか!?
わしゃ~上半身ヌードを期待してるんじゃがのう…v-421
箱根二人旅の温泉みたいなやつを・・・うふふっv-238(変態丸出しi-229

ko&ma |  2007.02.01(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
ananはてっきり光ちゃんだけかと思ってて、一人でないないv-236と焦って探してました。。後ろにあったんですね~
10周年は何やってくれるのか、本当に楽しみですが・・・ケリーさんが6月までやるとは。
ぴあのさんはケリーライヴ行かれますかv-266
よみりん |  2007.02.01(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】


ko&maさ~ん、こんばんは!

あらあら、すっぴん顔気にしちゃいけないわよ~(^^)

anan他に何書いてたかなー?
撮影は2日間。ツーショットを増やした・・・
うーん、それぐらいしか覚えてない。。。 おいおい(^^ゞ

上半身ヌードいいっすねv-10
温泉ありえるかもよ~i-186

ぴあの★ |  2007.02.01(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】



よみりんさ~ん、こんばんは!!
ケリーさんのライブ6月までとはビックリですよね。
私も行きたいなーとは思うんですけどね・・・
東京や仙台へは行けないですi-202
関西圏内でやってくれたら行くんですがe-343

そのうちこっちへも来てくれるのかなーと気長に待ちますわi-186
よみりんさんは東京のお方ですか?

ぴあの★ |  2007.02.01(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
