2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

堂本兄弟♪

高橋ジョージさんと三船美佳さん

ゲストが面白いとツボが少ない・・・というパターンやね
初めて夫婦がゲストで、面白いんだけどお笑いの方とはまた違う不思議な雰囲気
めちゃラブラブやなー

【More・・・】



24歳差って光ちゃんが3~4歳の子と結婚するぐらいの事やと言うてたけど
光ちゃんもこのままいくとこういう歳の差パターンで結婚するんじゃない?!どうかな?

三船美佳さんて昔若い時に(今も若いけど)すごくツッパったイメージがあったんだけどなぁ。
ハジケたねー。二人とも!!

ホントにステキなカップルだと思いました

ミュージシャンの方にこの番組出たかったって言われると嬉しい。

それでかリーゼントを作るところのビデオを撮ってきてくれたり
サービス精神旺盛なジョージさん。
リーゼントってあーやって作るんだねー初めて見た!!
寝る時のネット使用には笑ったー

本日の光ちゃん黒ジャージがよく似合ってます
腕とか胸板とかゴツイはずなのに服着ると華奢に見えるな~

ジョージさんの寝方を真似して胸の所で  ぐー  したのん、かわいかったです

今回はKinKi的、光ちゃん的ツボあんまり無かったなぁ・・
でもこれが普通なんよね(^_-)


    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

それから「この後は・・・」のジャンクション、いつもより時間が早なってるね。 アレのせいだな
録りそこなってもたわ
「スタメン」が9時からある時は要注意ですな・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:51  |  堂本兄弟  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

今回の堂兄は、ゲストメインで終わったね!
まぁそれが当然やけど、ちょっとイヤかなり
残念でござんしたv-292

”失笑”・・マジで失笑するよ!
こういうの大好きv-291
さすが!大阪在中のぴあの★たん!!!
ko&ma |  2007.01.29(月) 14:15 |  URL |  【コメント編集】


ko&maさん、こんちゃ!
先週のが面白かったからよけい昨日のは残念やったね(ToT)
次の次?しょこたんの回に期待しすぎず、期待しよっv-8

あ、失笑しましたぁ?  よっしゃーe-271(ガッツポーズ!)
ぴあの★ |  2007.01.29(月) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

おはーでござるっ。 そーやわー、自分のブログに堂本兄弟について 書き忘れたわっ!それくらい、つぼがなかったね。(゜_゜>) ほんま、ぐーv-217v-217かわいかった!!

うちも、失笑 失笑しましたわー。勝手に毎日変わるん?すごいねー?そんなコンテンツがあるとわ!
きらきら |  2007.01.30(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】


きらきらさん、こんちゃ~でござるっ!!
ツボがねー、無かったねー・・・
ぐーv-217のツボ可愛かったけど、むりやり探しだしたみたいなもんやからi-235

失笑・・は、毎日変わるのではなくて
このサイト開くたびに変わるんですよ(^^)
まぁ、光ちゃんが言うてると思って見るたび失笑してくらはいi-278

ぴあの★ |  2007.01.30(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

高橋ジョージ

高橋ジョージ高橋 ジョージ(たかはし じょーじ、 本名:高橋 恭司、1958年8月13日- )は、日本の歌手。宮城県栗原市出身。THE 虎舞竜のボーカリスト。仙台育英学園高
2007/01/30(火) 04:01:56 | mioのblog
 | BLOGTOP | 
