2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

ハードだねー

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

2月は仙台
3月~6月はお台場でライヴなんですね


【More・・・】



お台場のライヴのタイトルが

“Neo Africa Rainbow Ax”で ロゴが NARA (むりやり感が

アフリカなのに奈良(NARA)で、ほんで会場がお台場かいな?!(笑)

ENDLIさんのライヴ一度は観てみたいんだけど。
仙台も東京も行けないなー
西の方にはなかなか来てくれないっすね。

でも6月までとは、ものすごいハードスケジュールだなぁ。
その後にはKinKiの10周年がひかえてるし

7月にポコッと記念行事をやるのか?
7月から全国ツアーとかあるのか?

どんな事するのやらわかりませんが
ライヴ中、KinKiの活動(裏の)も同時進行になるやろうから大変だよね。

でも思いっきりソロやったらいいと思う。お互いに。
ソロ活動の後のKinKi Kidsっていつもコンビネーションとか最強やもん
だけどKinKi Kidsのスケジュール、だいたいでもいいからもうちょっとちゃんと教えて欲しい。
もちろん光一さんのもだけど。


そうそう、スケジュールで思い出した!!
昨日のキンキラキンキのラジオで『困ったことは何ですか?』という葉書に剛くんが答えました

「マネージャーがスケジュールを急に言うこと」

例えばライヴ終了後、ステージ降りるやいなや、マネージャーさんが
「あのぅ・・・このあとレコーディングが入ってたんですぅ・・・」(めちゃ小声で)みたいな。

マジでーー!!
忙しい彼らやから急にスケジュールが入ったり
マネージャーが言うの忘れるのが頻繁にあるのかもしれないけど
ライヴ後のレコーディングは言うといてあげようよーー!!
剛っさんも言ってたけどレコーディング用にライヴでの喉の配分があるもんなぁ。

たのむよーーマネージャーさん!!

他にもマネージャーが遅刻する時の言い訳とかも話してたけど
なんかこれが耳に残ったので書いてみました。
キンキラの放送自体は普段のような“ぐだぐだな企画”で面白かったですよ
詳しくはレポを検索してみてね(^_-)


とにかくハードスケだけど剛っさんも頑張って!!
EDIT  |  21:31  |  剛くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
