2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

演劇雑誌

昨日本屋へ行きました。いや毎日本屋へ通ってるな

『LOOK at STAR!』と『Top Stage』
どちらも光一さん表紙で本屋の棚で目立つ目立つ

ステキな表紙の光一さんに吸い寄せられて思わず2冊とも購入しちゃいました
(いつもはどっちも買わないんだけどね


【More・・・】



『LOOK at STAR!』が月刊誌に新創刊ってことで
各俳優さんからお祝いコメント(色紙かな?)

おぉ、光ちゃんの字だー!!
コメントに笑った笑った

「今後も光一をよろしくお願いします」って・・・
はは か~わ~い~い~
思わず 『この色紙を読者にプレゼント!』 がないか探しちゃったよぅ
(アイドル誌の年賀状じゃないんだから…

インタビューの文章で2階席へのフライングについて書かれてありました
お客さんにタッチされることが心配というだけじゃなく
ワイヤーを操作することにも危険があるのですね。ほう。。。

そんな苦労を微塵も感じさせず会見では
「ピンスポットが眩しくて(笑)」とサラッと言ってのける光一さん
なんて凄い人なの!!大っきいよー!!


と・感心してたら
「’06年私の事件簿」の記事で
ミハエル・シューマッハの引退・・・って。

演劇雑誌でも言っちゃうのね?
もうあなたってひとは・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:24  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

もう『LOOK at STAR!』ゲットできたんだ~!
いいな~いいな~♪
さっき本屋行って、どこ探しても見当たらないから、
店員に聞くと「来週火曜に入荷です」ってさv-292
「どんな田舎に住んどるんじゃ!」って感じでしょ(笑)
待ちますとも~火曜まで(T_T)
ko&ma |  2007.01.28(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】


ko&maさーん、いらっしゃ~いv-222

ゲットしちゃいましたー。オレンジの表紙でめちゃ目立ちますよぉ!!
中のお写真もステキでしたわv-352

土曜日発売だからかな?遅れる地域があるのは・・・
火曜日が待ち遠しいですね(>_<)
ぴあの★ |  2007.01.28(日) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

私も買ってきました~どちらも素敵ですねv-238
ちょっとネタバレ?になりますが、昨日座長さんに会ってきました。、私的にはちょっと受け入れられないSHOCKINGな事がありまして・・・
噂になっているようですが、リカとマジv-207本当みたいです。その後ストーリーに集中出来なくなってしまいました(涙)
よみりん |  2007.01.30(火) 00:39 |  URL |  【コメント編集】


よみりんさん、こんにちは~\(^0^)/
マジe-273ですか?私は観た事ないので何とも言えないけど・・・
本当のところはどうでしょうかねぇ?
他の方のレポ読むと「マジ?!と思わせるぐらい二人が熱演しているんだなー」と私は解釈しています。
よみりんさんは“じぇらし~”感じちゃったのですねi-178

光一座長や斗真くん、MAたちの様子はどうでしたか?
調子良さそうでした?(質問攻め~i-229
ぴあの★ |  2007.01.30(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
