2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

♪情熱のほんのう~~

先々週から地元ローカルでやっていた『ルーキー!』の再放送
金曜日で終わっちゃいました


【More・・・】



全12話、無事に録ったどーーー

毎日気合入れて録画頑張りましたよ
(なんか人生の頑張りどころ間違えてるな私


“愛田誠クン”ホントにドジなのよ~~(設定がねぇ・・・)

初めのうちは「刑事なんてなりたくてなったんじゃない」みたいな感じなんだけど
途中からだんだん顔つきが鋭くなってきて。
毎日見てると成長していく過程を光ちゃんがきっちり演じ分けているのがよーく分かりました

主題歌の『情熱』もあのドラマに合ってたなぁ
KinKiのシングルのなかでも結構好きなんです。
ダンスも!(最近はこの曲のダンス全然しなくなったね

それとドラマの劇中の音楽がカッコいいの~♪
最近でもよくWSのBGMとかに使われてたりしますよね
そういえば当事サウンドトラック買ったよなー。あれ、どこいったかな?

         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

光ちゃん、年重ねるごとにどんどんカッコ良くなってきてるなー
(そんなの分かりきってるけども!!)
こうして昔の見るとしみじみ思うよ。。。


じゃにーさんが言ってたことが本当なら今年はドラマや映画・・・
どんな作品になるでしょうか?楽しみです

EDIT  |  12:51  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
