2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

HEY!×3


だいぶ 朝晩涼しくなってきて
今朝は 温かいものが飲みたくなって
久しぶりに ホットコーヒー入れましたよ(インスタントやけど)
夏はずっとアイスばっか飲んでたからねー

こんなことでも 季節の変わり目を感じるな~




さて~~~

昨日のHEY!×3

♪Danger Zoneのかっこよさと

『15周年なんだけど・・・』発言の衝撃で

しばらく寝付けなかったですよww

もう夜中リピしまくり~~~



ソロアルバムのプロモーション中なわけで
前日にソロのコンサートやってきたばかりの

そんな ソロ活動真っ只中

まさか「KinKi Kids15周年なんだけど・・・」を
言ってくれるとは思ってなかったので
嬉しかったー うるうる

光ちゃんの優しさだね

TV的におもしろく「何もないんです」みたいに言ってたけど
裏をかえせば
『15周年のことは忘れてないからね』ということやもんな~


まあ そう思っていても
15周年のこの年にKinKi Kidsの活動が
ほとんどないというのは
非常事態的な感じがしてしまう。。。


でも あの一言で ずいぶん
心 潤いました


Danger Zone
かっこよかったーー

ライヴだから仕方ないけど
カメラワークとスモークにイライラしつつ。。。

はやく アルバムの特典DVDが見たいーと思いました

あとTVでは MUSIC JAPAN と 少年倶楽部 で
歌聴けるんかなー

楽しみっ!!


そして

今朝のZIP
インタビューあるとネットで知って
予約録画しといたけど
安定の関西ローカル枠 で ちーん
すまたんの あほー!!


27日の関西怒涛のプロモーションを楽しみにしときます

テレビでは おは朝、よーいどん、ぷいぷい、かな。
んで関テレでポロリバスに捕まってインタビューとか?ww←@マルコポロリ
おは朝から生出演するとしたら 26日夜には来阪するのかな・・
コンサートは28日からだから
前のりの前のり?www
光ちゃん 頑張っ!!!


ほんで 今日は
♪ど~もと~の収録で。
二人いっしょやね^-^)人(^-^
楽しい収録となりますように・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:59  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

★おつでーす

ぴあのっち、いっつもありがとうねー、
29日見つかったんやけど、行けなくなった(T-T) もー、七転八倒したけど
大人やし、もし仕事首になったら 年末のドームもいけんくなるし、我慢しなきゃやねー。

逆に29日shigeっちの隣空いてますよ?
もし、どなたか、わたしの代わりにはいれそうな方いたら 教えて下さい。(T-T)

今日は、関西住みのファンの人達がもりあがってるね!!
きらきら☆ |  2012.09.27(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
