2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ぞんぞん でんじゃ~ぞ~ん♪

どヤ!での初聴き

『Danger Zone』

めちゃ かっこええええーー!!


今の流行りの韓国ミュージック意識してるん・・・かな?!
と ちと思ったケド♪
でも 光ちゃんは こういう曲歌ったことないよなぁ~

トラビスさんの振付けも楽しみ



アルバム情報出たとき
光ちゃん自作曲アルバムじゃないのか・・・
とちょっと残念に思ったりもしたけど

提供曲によって
新たな光ちゃんも見れるんだと

この曲を聴いて わくわくしてきたねーー!!


ツアー始まるまでに 歌番組にも出てほしいなぁ



EDIT  |  01:36  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★おひさしゅうございます(´ω`)

ぴあのっち、おひさしゅうございます~、(^_^)/

光ちゃんの活動が始まるとまた やってきました、きらきらでーす(´ω`)

ぴあのっち、gravityコンは、参加できそう?
あたしゃ、見事神戸は、取れなかったけども(((^_^;) ギリギリまで、探してはみるけどー、もし名古屋あたってたら 神戸は、諦めるかも( ̄ー ̄)

なんや、なかなか会えないねー(^_^ゞ

最近元気にしとりますか!?
きらきら☆ |  2012.09.08(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

きらきらしゃん~ おひさです

神戸・・・そうなんやぁ。。。v-292
城Hがあれば よかったのにねぇ

でもきっと名古屋が当たってるよ!!
私は 神戸の30日に参加です

ほんと 会えないね~~(^^ゞ
また メールしますっi-236

ぴあの★ |  2012.09.10(月) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
