2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

お疲れさまでした!!


Endless SHOCK 2012 大千穐楽おめでとうございます!!

1月から4月末まで シングルキャストでの139公演

ほんと 凄いよ~!!



今日は朝からのワイドショー いくつかゲットして
キラキラニコニコな 光一座長を見られました




いろいろレポなど見てると
今年の公演は 何度か (てか最後の方はずっと)
「VTR収録あり」 のアナウンスがあったとか・・・

今年こそ DVDになるのかね~
それか TVか何かのドキュメントになるんかのっ?!
なんにせよ 映像で観たいぜよ!!


そして 来年の帝劇 2・3月公演も決定なんですね!!

博多座も SHOCK仕様に改修工事しちゃったんだから
来年もきっとあるよねぇ。。。

でも、傷めた靭帯のこととか、体のこと思うと
正直、もう2ヶ月以上連続で公演やってほしくない、、とかも思うよ。


KinKiの活動もたくさんしてほしいっていうのも思うし
いろいろ 複雑に思うことあるけど。。




とにかく今は 超ロングラン公演の完走を
お祝いする気持ちでいっぱい!!

座長をはじめSHOCKに関わった全ての方に

お疲れ様でした!!

皆さん、傷めた体 ゆっくりいたわって欲しいなって思います

EDIT  |  16:16  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
